皆様、ごきげんよう(о´∀`о)
九州男児の谷やんですん(о´∀`о)きらきら!!






年末も勢いそのままに

ブイブイ飛ばしていくぜーい‼(`・ω・´)




↓まずはコレ!!↓

イベント出演情報キラキラ

以前も出演させていただいた
『大食いイベント』の第二弾だで!


キラキラ☆開催地キラキラ☆

パチンコ店
『キング』~那珂川本店さん~

福岡県筑紫郡那珂川町今光6丁目52番地

キラキラ☆日時キラキラ☆

12月27日(日曜日)
およそ1 時頃~

30分間の大食いバトルですん(о´∀`о)
食材は………秘密(*´Д`)ハスハス


キラキラ☆見所キラキラ☆

バリ近い‼ヘ(゚∀゚*)ノ
観客席とステージ(?)の距離が
バリバリ近いのよさ‼(*≧∀≦*)

その気になれば
谷崎にビンタビックリ
をかませるくらいに近いのよさ~ヽ(・∀・)ノ



………殴らないでね?(´・ω・`)笑











お時間のある方は
是非是非遊びに来てくださいな(σ*´∀`)




普段はテレビでしか見られない大食いを
この機会に間近でご覧くださいな(σ*´∀`)





遊びに来てくれるという人は
コメントで是非是非教えてくださいな(σ*´∀`)




詳しい時間はねー
はっきりとは分からないけど………

12時くらいに
会場に遊びに来ていただければ間違いないかな~と思いますん‼(。・ω・。)ゞ






↓続いてはコチラ!!↓

TV出演情報‼(。・ω・。)ゞ

って言っても
今年の1月1日の世界戦の
再放送なんやけどね(((゜д゜;)))



キラキラ☆放送日時キラキラ☆

12月31日AM10時~

キラキラ☆放送局キラキラ☆

大食い』といえば
やっぱりTV東京さん‼(σ・∀・)σ

いつもお世話になってます~ヽ(・∀・)ノ


キラキラ☆見所キラキラ☆

『キング』の名を欲しいままにする
日本最強の大食いレジェンド

キング山本さんの
美しいたべっぷりと



『女王』として大食い界を引っ張る

ギャル曽根さんの
魅了するたべっぷりと



これからの大食い界を盛り上げる
若い世代から………

可愛すぎる大食いアイドル
もえあずさんと
超絶イケメン系大食い
谷崎鷹人
白熱した熱戦を
今一度目に焼き付けてくださいな(σ*´∀`)






………自分で言うあたりが虚しい(´・ω・`)






告知はこのあたりにしてね………

年末ということもあって

自宅のお酒コレクション

整理しちゃったりしたわけです(〃∇〃)








↓今の我が家はこんな感じ~(・∀・)↓



ラインナップを
ザッとご紹介~ヽ(・∀・)ノ



ビール芋焼酎ビール

キラキラ☆田倉
キラキラ☆曽州
キラキラ☆竹山源酔
キラキラ☆赤兎馬
キラキラ☆童(祝いの赤)
キラキラ☆さつまの風
キラキラ☆さくら白波
キラキラ☆丸西(中身は空っぽ)
キラキラ☆がんこ焼酎屋(中身は空っぽ)
キラキラ☆はげあたま
キラキラ☆白波
キラキラ☆黒倉岳
キラキラ☆黒蔵の神
キラキラ☆黒霧島
キラキラ☆あらわざ
キラキラ☆紫薩摩富士
キラキラ☆富乃宝山
キラキラ☆百蔵
キラキラ☆あずま小町
キラキラ☆鉄幹
キラキラ☆さつま無双
キラキラ☆
キラキラ☆百秀
キラキラ☆天孫降臨
キラキラ☆さつま島美人(前割して冷蔵庫)

ビールその他焼酎ビール

キラキラ☆壱岐supergord(麦)
キラキラ☆鍛高譚(しそ)

ビールウイスキービール

キラキラ☆SUNTORYROYAL
キラキラ☆Ballantine's FINEST

ビールリキュール.その他ビール

キラキラ☆カシス
キラキラ☆カルア
キラキラ☆カボス
キラキラ☆ジン
キラキラ☆アマレット







中身が入ってないものも
2つほど含まれとるんやけどね(σ*´∀`)笑



また新しいのをいれたいなぁー(´・ω・`)


とりあえず今ほしいのは

キラキラ☆吹上
キラキラ☆薩摩茶屋
キラキラ☆八幡

かな~ヽ(・∀・)ノ

手に入ったときは
テンション高めにブログの更新しよーっとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







ちなみに、
このブログを書きながら
『百蔵』をチョイ水で嗜んでおりますん(о´∀`о)



お湯割りよりも
ロックもしくはチョイ水が
個人的には好きかな~ヽ(・∀・)ノ





よーし、
今回はこのくらいの短い記事で
終わりにしとこうかな(σ*´∀`)




最後まで
ありがとうございました~ヘ(゚∀゚*)ノ





↓Twitterフォローよろしくです(о´∀`о)↓

@Taniyaaan1125