もっとも人間に近い類人猿』
でお馴染みの、、、

九州男児の谷やんばい!!v(・∀・*)
   



もぉ~~
『世界一決定戦』の振り返りも
これで最後って思うと
なんとなく感慨にふけっちゃうのぉーσ(*´∀`*)きらきら!!
     ↑
俺だけ?(´・ω・`)
もういい加減、
次の話題にしろって?(´・ω・`)



今回は
『打ち上げ』のところでっせぇ~~(  ´∀`)σ)∀`)プニッ


ようやく重圧から解放されて
肩の荷がおりてからのぉ~~

『酒』が染みるのよねぇ~~(*´∇`*)笑


し・か・も、、、


決勝戦では
チキンステーキ5.0だけだから
お腹一杯にもなっとらんけん

ご飯もしっかり食べられる~~(*´∇`*)きらきら!!





そうそう、
日米対決終えたあと

HOLLYWOOD

で2~3時間の自由時間があったんよ!

んで、

きらきら!!中村有志さんきらきら!!
きらきら!!ギャル曽根さんきらきら!!
きらきら!!キング山本さんきらきら!!
きらきら!!もえあずさんきらきら!!

は皆さん思い思いに
ショッピングとか観光をされてとりましたん(  ´∀`)σ)∀`)


その頃谷やんはと言うと、、、

金がない(このとき、残金1.2ドル)
②HOLLYWOODの事前リサーチを怠った

以上の理由から

『何をしたらいいのかわからない』
    ↑
てか、残金1.2ドルとかやばくない?(笑)
もはやコーラすら買えんというね(笑)





どうやって時間を潰そうかな~?(´・ω・`)

どこかにずっと待機するのは
なんかもったいないよなぁ~~(´・ω・`)


ということで
とりあえず街中をぶらぶら~~(*´∇`*)

ぶらぶら~~(*´∇`*)

ぶらぶら~~(*´∇`*)

手ブラ~~(*´Д`)ハァハァ






ぶらぶらしながら
何をしてたかと言うと、、、







如何わしいお店
を巡ってた(笑)

↓そして写真撮影~~(*´∇`*)笑↓




はい。

暇人&キモい
*:・( ̄∀ ̄)・:*

一体俺は
ロサンゼルスまで来て何をしとるんだろか‥(笑)


自由時間のあとにみんなに

『谷やん、何してたの?(´・ω・`)』

って聞かれて、、、


如何わしいお店を巡ってました!!!(`・ω・´)

って答えたら
悲しい目をしながら笑われちゃいましたよσ( ̄∇ ̄;)笑





まぁ、、、
こんなどうでもいい話は
横にポイッとして本題に行きまっしょ(σ*´∀`)きらきら!!






きらきら!!中村有志さんきらきら!!
きらきら!!日本代表4人きらきら!!
きらきら!!トットさん(スキンヘッドの人)きらきら!!
きらきら!!アメリカチーム4人きらきら!!
きらきら!!スタッフさんきらきら!!

み~~んなで
韓国焼肉店で打ち上げ~~(*´∇`*)きらきら!!
    ↑
色々な国の文化が集まりすぎて
まさに『多国籍』状態!!(。・ω・。)ゞ笑



みんなで
美味しいお肉に舌鼓~~(ノ´▽`)ノ





↓見よ!このテカテカきらきら!!の脂を!!↓


試合でもお肉、、、

打ち上げでもお肉、、、



なんか
マッチョガッツになれそう!!笑

美味しいお肉
美味しいビールビールを堪能してたら




急に照明が暗くなって‥‥
BGMがハイテンポになって‥‥

店員さんがロウソクを持って
俺の方に近づいてきたのよさ!((((;゜Д゜)))


えっ?!((((;゜Д゜)))
なになになに?!((((;゜Д゜)))

これから如何わしい行為が始まっちゃうの?!ヽ((◎д◎ ))ゝ笑

今日の下着、
豹柄じゃないんだけど!!(((゜д゜;)))
   
いやいや、そこじゃないだろ!!Σ\( ̄ー ̄;)
と言うか、
豹柄のくだりが分かる人どれくらいおるんやろ?(´・ω・`)笑
このくだりが分かる人は
『東京大食い修行』の記事以前から
谷やんブログを読んでくれとる方のみやな(笑)









一体なんなのよさ?!((((;゜Д゜)))



なーんて思ってたら
誕生日のサプライズだった!!(〃∇〃)きらきら!!






こんな風に祝ってもらったことないけん
とにかく戸惑う、、、よね?(笑)


スタッフさんから
『イスの上に立って!(°∀°)』

って言われて
とりあえず立ってはみるものの
何をしていいか分からず、、、


店内のお客さんに会釈しながら
す、すみません、、、(((゜д゜;)))

って謝る、、、よね?(´・ω・`)笑





すかさずスタッフさんから
『音楽が鳴り止むまで踊って!(°∀°)』

って言われたけど
ダンスなんて踊れないから、、、







高速立ちバッ〇

をお披露目!!(σ≧▽≦)σきらきら!!

と言うのも、
『元祖!大食い王決定戦!!』
のスタッフさんの中では
この『光速立ちバッ〇』は鉄板なのよさ!

いじられキャラの
とあるスタッフさんが
いつもコレをやっとるとですよ!!(`・ω・´)

ってことでパクっちゃいました(*´Д`)

結果は、、、


男性陣→なんとかウケた
女性陣→目線を逸らす(笑)











‥はい。
痛い&キモい
*:・( ̄∀ ̄)・:*

こうして致命傷を受けた谷やんですが

このあと
体力を回復するんです!!
    ↑
別に『おとぎり草』を使ったわけじゃないよ?(´・ω・`)


きらきら!!ギャル曽根さんきらきら!!
きらきら!!もえあずさんきらきら!!

から顔面パイしてもらいましたぜ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
     ↑
ドMかッ!!Σ\( ̄ー ̄;)












、、、えぇッ!!(`・ω・´)
、、、ドMですとも!!(`・ω・´)きらきら!!










ちがーう。ちがうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

こんなことするから
変な勘違いされるんだってねσ( ̄∇ ̄;)笑






いや、でもさ?(´・ω・`)
こげん贅沢顔面パイなくない?!

超一流芸能人のお二人からの
顔面パイだなんて、、、(*´Д`)ハァハァ


これまで色々な方から
誕生日を祝ってもらったけど、、、

今回と比べたら
クソみたいやな、、、(  ゜д゜)、;'.・
、、、はい。ウソです(笑)



↓顔面パイされて満面の笑みきらきら!!↓


、、、?!((((;゜Д゜)))

ドMにしか見えんやないかいッ!!










、、、えぇッ!!(`・ω・´)
ドMですとも!!(`・ω・´)きらきら!!








だから、
ちがーう。ちがうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いい加減、しつこいぞぉ~~(。-∀-)
しつこいのはだけにしとけ~~(。-∀-)










こうして楽しい
打ち上げを終えて

↓みんなで記念撮影!!(。・ω・。)ゞ↓



Mr.デビッドMs.モリー
可愛すぎてヤバい、、、(笑)


試合中は歌舞伎・隈取り歌舞伎・隈取りのように食べとる
アメリカチームやけど、、、


試合以外では
凄くお茶目きらきら!!人懐っこくてきらきら!!
本当にイイ人達でっせ!!(。・ω・。)ゞ




またみんなに会いたいなぁ~~(〃ω〃)


個人的に
アメリカとかオーストラリアとかに行って
みんなでまた食事したいなぁ~~(〃ω〃)

まぁ、
財力がないから
9割8分5厘無理なんやけどね(笑)







焼き肉店でご飯の後は
みんなでBARに行って

さらに盛り上がりましたとさ、、、。


めでたしめでたし。







んで!

この日が誕生日ってことで

みなさんから
たくさんのプレゼントを頂きやしたぜ!!(。・ω・。)ゞ

もぉ~~感無量(〃ω〃)きらきら!!



ここで画像を貼っちゃうと
格付けみたいになっちゃうから
貼らないけど



もえあずさんから頂いた
プレゼントが素敵すぎるけん
ちょっと貼っちゃお~~(笑)







センスがヤバい!!(笑)

これは笑うやろ!!(笑)

こげなセンス溢れるプレゼント
これまで貰ったことなかばい!!!!(笑)




ありがたいよね(つд;*)
こげな新人の大食い野郎に
プレゼントをくれるなんて、、、(つд;*)





皆さん本当にいい人やぁ~~(〃ω〃)きらきら!!










ってな感じで
『世界一決定戦』の振り返りは
これにて終了なんやけど、、、



個人的に

一番好きな写真

これまで貼れなかった写真達

を貼って、、、





『完』

としようかね(*´∀`)



↓一番好きな写真↓


、、、もえあずさん(笑)


なんかわかんないけど
この写真がツボなんです(笑)




↓これまで貼れなかった写真達↓






まだあるとやけど
公序良俗に反しそうなんで
これくらいにしとこう、、、(笑)





約1ヶ月間もの間、

『世界一決定戦』の振り返りに
お付き合いいただきましてありがとうございました!!(。・ω・。)ゞきらきら!!

次回からは
別の記事になりますんで
新鮮な気持ちで読んで頂けると思います!!(。・ω・。)ゞ



またこのブログに遊びに来てもらえたら
すご~~~~く嬉しいです!!(*≧∀≦*)きらきら!!




ではでは、、、







さらばでござる。




















なんか、
今回の記事さ?

下だらけになってもうたねσ( ̄∇ ̄;)

なんかもう
下だらけすぎて内容が入ってこんばい(笑)


夜に記事ば書いたら
こげなことあるけんいかんねσ( ̄∇ ̄;)


とりあえず
明日の試験に向けて勉強しよ~~っと(*´ω`*)