こんにちは(*´∀`)
九州男児の谷やんです!!v(・∀・*)キラキラ



毎度恒例の
『冒頭での小芝居』にお付き合い願います(笑)




のび太
『ドラえもぉ~~ん!!(。>д<)』


ドラえもん
『どぉ~したんだい。のび太くぅ~ん?(´・ω・`)』


のび太
お腹ペコペコで、
このままじゃ腹ペコなでしこになっちゃうよ~~(´;ω;`)


ドラえもん『なぁんだ。そんなことか( ̄∇ ̄*)
僕のどら焼きをあげるよ(* ̄ー ̄)


のび太
『そんなんじゃ嫌だよ(;´д`)
特大のオムライスとかハンバーグとかをガッツリ食べたいんだ!!


ドラえもん
『も~~ぉ(-""-;)
ホントに手のかかる糞ガキだな(# ゜Д゜)


のび太
『ド、ドラえもん?(((((゜゜;)』



ドラえもん
『、、、はっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
つい本音がポロリしちゃった( 〃▽〃)
ごめんごめん。






、、、テテテテン♪





喰らえ!ハイカロリー、
肉!肉肉!肉祭り!!ヘ(゚∀゚*)ノウキャキャ  
















そんなわけで今回もですね、

『赤ちゃん』さんのイベントに行ってきましたよん(*^^*)


福岡6店舗の赤ちゃんさんでは
11月11日(火)~12月15日(月)まで
『肉!肉肉!肉祭り!!』が開催されとります!!(`・ω・´)

今回もですね、
あのオムライスがあるとですよ!!(`・ω・´)

前回、福岡only1になったからには
今回も挑戦するしかないやろ!!(*ゝ`ω・)

勝ち逃げなんてせんばい(  ´∀`)σ)∀`)




※注意事項※
以前の記事を読んでいない方々へ。

本記事では『BABY FACE PLANET´S』さんのことを『赤ちゃん』と表記しております。

これは、筆者の谷やんの如何わしい性癖が露呈しているためでございます。







、、、違うわ!!(# ゜Д゜)笑

ただ単純に『赤ちゃん』と表記した方が
なんとなく可愛らしいっていうのと
変換が楽だからでございます( 〃▽〃)



なんか、こげなことばっかり書きよるけん
谷やんロリコン説』が流れそうやな(;´Д`)



誤解を招かないために
この場を借りて宣言しますが、






恋愛対象は中学生からです!!(`・ω・´)

……いやいや、アウトだから!!!!  Σ\( ̄ー ̄;)
その顔で言ったら本気にされちゃうから!!!!  Σ\( ̄ー ̄;)

実際のところは年齢なんて関係なしに
人間がしっかりしてて一緒にいて楽しい人がタイプですん(о´∀`о)

贅沢を言えば、
大食いじゃなくても『食べることが好き』って人がいいですね(〃ω〃)

さらに贅沢を言えば、
『お酒が好き』って人だったら尻尾を振ってついていきます(〃ω〃)

キモい発言をすれば、
〇欲が強い人』だったら、、、(*´Д`)キャッ

( これ以上はやめときます 笑 )


そんなわけで
大抵、年上の方を気にかけることが多いです(*ノ▽ノ)笑

これまでで一番年上だったのは40代の方ですね(笑)
もちろん、相手にすらしてもらえなかったですけどσ( ̄∇ ̄;)笑

年上の方が人間がしっかりされていることが多いですもんね( 〃▽〃)



前回と前々回の記事で『好きなタイプは?』っていうのを尋ねてくれた団長さんと粋華さんに捧げます(〃ω〃)笑




話は逸れましたけど本題にもどります(笑)



、、、?(´・ω・`)
の発言がキモすぎて
本題を読む気が起こらない?(´・ω・`)

そんなこと言わないで
読んでいってくんなまし~~(  ´∀`)σ)∀`)



↓今回お邪魔したお店はコチラ!↓


:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・☆

『BABY  FACE  PLANET´S』
~春日店~

:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・☆

お分かりいただけただろうか?


『谷やん』以外に、
写真を撮っている人物がいることを。




そう!
今回もあのイケメンキラキラと一緒に行ってきましたよん(*^^*)

覚えてます?(´・ω・`)


聞き上手キラキラ好青年キラキライケメンキラキラです!!♪(/ω\*)

今回もデートLOVEしてきちゃいました(〃ω〃)

、、、モーホーではありませぬ!!(# ゜Д゜)笑

いつ見ても超イケメンやぁ~~(*´∀`)キラキラ
男の俺が見ても惚れそうになるくらい(*´Д`)
しかもスポーツ万能やし、
なんで同じ人間なのにこんなにも違うのか、、、(´;ω;`)



神様がもしいるなら
ソーラープレキサスブローでもくらわしてやろうかな((((((○=(`◇´*)o
  ↑
完全に嫉妬と僻みです(笑)



しかも今回はですね
『イカリング』さんという
デカ盛り店を紹介されているブログ仲間の方にも同行してもらいました(〃ω〃)

↓コチラですぅ~~(  ´∀`)σ)∀`)↓


『イカリング』さんに限らず
予定さえ合えば、どなたの誘いでも喜んで同行させてもらいます!!(*ゝ`ω・)きらきら!!

デカ盛り店に限らず、
『谷やんを引き連れてやろう。』
って方はアメブロのメッセージやその他の方法(FB)で是非とも声をかけてくださいな(〃ω〃)きらきら!!






ではでは、
今回の『肉!肉肉!肉祭り!!の説明をしましょうかね(〃ω〃)

今回のイベントの催しは以下の2つ!!

①『スーパーボルケーノオムライス』の早食いチャレンジ
②スペアリブ食べ放題


今回はそのうちの

①『スーパーボルケーノオムライス』の早食いチャレンジ

についての記事ですん(〃ω〃)キラキラ


『百聞は一見にしかず』ってことで

↓イベントの概要ですキラキラ↓


ごちゃごちゃ言わんと
これを先に張っとけばよかったですかね?σ( ̄∇ ̄;)笑


『男3人』で入店してからの~

早速、『スーパーボルケーノオムライス』を注文!!(`・ω・´)キリッ


前回の『ギガメンチカツオムライス』のときは時間ギリギリやったから、緊張でドキドキ、、、Σ(゚д゚;)


いや、違う。




横に美男子キラキラがおるからかぁ~~(*´∀`)笑





これが、、、


恋?(*ノ▽ノ)キャッ

、、、はいはい。( ̄▽ ̄)






どんくらい待ったかな?(´・ω・`)
だいたい20分くらいかな?(´・ω・`)

そりゃ、あんな巨大なオムライスを作るってなったら大変やもんね(´;ω;`)

店員さん、すんません(´;ω;`)



イカリングさんキラキラ&イケメンキラキラ

つまり、

『イケリング』さん

と楽しく談笑しているうちに
やって来ましたよ、、、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



おまちかねの、



↓『火山』!!  ↓


『イケリング』さんも
スモウレスラーサイズ(5人前)を注文しとるけん、『スーパーボルケーノオムライス(8人前)』の大きさが伝わりにくいですね(笑)

真ん中にある腕時計ピンク時計と比べてもらったら
どのくらいの大きさなのか分かりやすいと思いますv(・∀・*)




一応ですね、
『スーパーボルケーノオムライス』を
俺の顔と比較した写真もあるんですけど、

上の写真があるけん必要ないかな?(´・ω・`)










、、、?(´・ω・`)










、、、見たい?(´・ω・`)












ツーショット見たい?(´・ω・`)











仕方ないわねぇ~(*´Д`)

ちょっとだけよん(*´Д`)

いやいや、誰も待ち望んでないから!!  (-""""-;)



↓至福の写真(/ω\)LOVE↓


あまりにも美味しそうで
口元がユルユルになっとります(笑)



食欲が、、、

MajiでBAKUHATU💥する5秒前🎵


↓一応、アップでも(´∀`)↓


ちょっとブレとります(笑)
どうやら興奮して
手がぷるぷるしとったみたいです(笑)





それでは恒例のルール📕説明を(*´ω`*)キラキラ

キラキラ2制限時間キラキラ2
20分きらきら!!
俺の苦手な早食いチャレンジです(´;ω;`)
こげな美味しそうなものを
なんで早く食べないかんのよ、、、(´;ω;`)
だって、それがルールなんだもの(笑)

キラキラ2食材キラキラ2
『スーパーボルケーノオムライス』きらきら!!

詳細  ↓

ライス1.5㎏
ハンバーグ(160g)×2個
カニクリームコロッケ×2個
エビフライ×3尾
若鶏の唐揚げ×4個
デミグラスソースはおかわり自由

総重量、約2.2㎏

正直、そげん難しいチャレンジじゃないです(*´ω`*)
前回は『メンチカツに時間がかかった』っていうのと『歯が治療前』っていうのもあって
制限時間ギリギリになっちゃいましたけど、

今回のオムライスのトッピングは食べやすいものばかりだし
なんせ、サイボーグへと変貌しましたからね(`・ω・´)



キラキラ2成功キラキラ2
代金無料
なんて寛大なイベント(〃ω〃)
まさに企業努力LOVE

キラキラ2失敗キラキラ2
2,160円の御支払
そもそも失敗するつもりもないけど
もし失敗したとしても
これで2,160円ならお得やんねLOVE

キラキラ2その他注意事項キラキラ2
店員さんが皆さん超美人です!
モデルさんキラキラ並に超美人です!

そんな店員さんに気をとられて
チャレンジが疎かにならないように注意せんといけんです(`・ω・´)キリッ

俺は危うくチャレンジに失敗しそうになりましたよσ( ̄∇ ̄;)笑
なんて素敵なお店なんだ、、、(*´Д`)


しかもですね
そんな超美人な店員さんから
テレビ見ました!!♪(/ω\*)
って声をかけてもらいました(*´ω`*)キラキラ


『フラれてましたよね?(´・ω・`)』
っていう恒例の絡みも(笑)

なんだかなぁ~σ( ̄∇ ̄;)
嬉しいような切ないような、、、(笑)

綺麗な店員さんと話せたってことで
善しとしよう!!(`・ω・´)笑





ルール📕説明はこのくらいにして、





チャレンジ、、、

スタート!!(°∀°)






もうね、
言わんでも分かると思うけど

バリうまいぃ~!

何度食べても
『赤ちゃん』さんのデミグラスソース絶品ばい!!(*≧∀≦*)
野菜の旨味と甘みがすんごいの(〃∇〃)

この濃縮された味を例えるなら
50代半ばのスナックのママの半生くらいの濃さやね(*´∀`)♪

超絶分かりにくいけど
水筒に入れて持ち歩きたいくらい美味しいのよん(///ω///)♪





肉塊(ハンバーグ)」
家庭的なお味でなんだかホッとするぅ(〃ω〃)



『カニクリームコロッケ』
衣はサクサクで
中から熱くてトロトロのものが、、、(*´Д`)
思わず『いっぱい出たぁ(*´Д`)』って囁きたくなるレベルばい(*・ω・)




『エビフライ』はね
デミグラスソースに浸かってもなおサックサクキラキラで小ぶりながらもエビがしっかり存在をアピールしてますん(*´∀`)♪
ぷりんぷりんですよん(  ´∀`)σ)∀`)




『唐揚げ』
『赤ちゃん、、、?(´・ω・`)~part2~』で紹介したようにザクザクで肉汁がジュルジュル(〃∇〃)
まさかこんなところで再会できるなんて(/ω\)




もうね、
どれもこれも絶品。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




こげん美味しかったら止まんなくなっちゃうよぉ~~(*ノ▽ノ)







あぁ、、、









もう、、、(*´Д`)









もう、、、(*´Д`)









もう、、、(*´Д`)












完食!!(°∀°)笑






ビィーー!!ビィーー!!ビィーー!!ビィーー!!

パトカー~Caution!緊急事態発生!Caution!~パトカー

緊急事態発生!緊急事態発生!

『BABY  FACE』に『Gollira FACE』出現!!

乗組員は迎撃態勢をとれ!

繰り返す。

乗組員は迎撃態勢をとれ!



、、、ん?(´・ω・`)
ちょっと待ちんしゃい!(`・ω・´)

髪型も変えて
ゴリラを達成したはずやん!(`・ω・´)

それなのに
『Gollira FACE』が出現するなんておかしくないか?(((((゜゜;)









パトカー
『ただいまの警報は誤報につき、
乗組員は普段の持ち場にもどれ。




やっぱり誤報か(*´∀`)♪
なぁんか変だと思ったよ、、、(*´ω`*)












ビィーー!!ビィーー!!ビィーー!!ビィーー!!

パトカー~Caution!緊急事態発生!Caution!~パトカー

緊急事態発生!緊急事態発生!


、、、あれ?(´・ω・`)
また誤報か?(´・ω・`)




いや、待てよ、、、(|| ゜Д゜)
こ、ここ、、これはもしや、、、Σ(゜Д゜)







↓アイツが現れやがった!!。(;°皿°)↓




パトカー
『BABY FACE』に『HENTAI  FACE』出現!!
乗組員は至急、迎撃態勢をとれ!

繰り返す!

『HENTAI(変態)FACE』出現!!
乗組員は至急、迎撃態勢をとれ






あぁ、あぁぁ、、、(|| ゜Д゜)

なんと禍々しい顔なんだ、、、(|| ゜Д゜)

もう、地球はおしまいだぁ、、、( ; ゜Д゜)










よし、
俺の顔で遊び終わったところで
続きを書くとしようかね(*´∀`)♪笑

14分20秒くらいで
しっかりと完食してきましたん(*ノ▽ノ)きらきら!!


あまりにも美味しいオムライスで
あっという間の昼食になっちゃいました(笑)

これならあと2つくらい食べられそう(/ω\)


って言うか
むしろまだ食べたりーん!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ってことで、、、



↓追加でパフェ~~(´∀`)↓


こちらも美味しく頂きましたよんv(・∀・*)



完食したあとに気付いたとですけど

パフェ用のスプーンがあるにもかかわらず
オムライス用のスプーンで食べてもうた(笑)

、、、てへっ(ノ´▽`)ノ
ドジっ娘ちゃんですヘ(゚∀゚*)ノヒャッハー


↓なんとも間抜けな写真(笑)↓


さてさてお会計を、、、

ってことでレジに向かったところ
『イカリング』さんがクールで大人な振る舞いを、、、(  ;∀;)

俺とイケメン君の分まで払ってくださりました(´;ω;`)

『イカリング』さん、
ご馳走様でした!!(*≧∀≦*)

本当にありがとうございます(´;ω;`)

貧乏学生の自分には
『イカリング』さんが観音様に見えましたよ
、、、(´;ω;`)








『赤ちゃん  春日店』の情報については
以前の記事を読んでもらえると嬉しいですv(・∀・*)


↓それがコレ~~(*´∀`)↓






最後に皆さんにお知らせがあります(*´ω`*)

明後日、11月20日(木)~11月27日(木)までの間、恐らくブログの更新が滞ります(´;ω;`)

申し訳ないです(  ;∀;)


19日(水)の早朝にコメントの返信をしようと思ってますが、それ以降に頂いたコメントについては返信が相当遅くなると思います(´;ω;`)

申し訳ないです(  ;∀;)





それともう1つ、

皆さんがこのブログを読んでくれとるお陰で
~九州デカ盛り紀行~もかなり成長しました!!(´;ω;`)
アクセス数も1週間で10,000~20,000件くらいになりました(´;ω;`)
本当に感謝感謝ですm(。≧Д≦。)mキラキラ

福岡ではちょっと有名なブログになれたかなぁと思います(´;ω;`)

そのお陰でですね
このブログを読んでくれた
『ある局の方』からメッセージを頂きました(´;ω;`)

どんなことをするのかも
仕事がもらえるかどうかもまだ未定ですが
出演候補者の1人に入れてもらいました(´;ω;`)

皆さんからの応援の賜物ですよ(´;ω;`)

本当にありがとうございます!!m(。≧Д≦。)m


このブログを読んでくれとるみんなに熱く接吻したいくらいです(*ノ▽ノ)
いやいや、こんなタイミングでそんなこと言うなや!!  Σ\( ̄ー ̄;)



これからもよろしくお願いします!!♪(/ω\*)




ではでは
今回はこのへんで(*´ω`*)




オマケ~
この前、大学の学祭に遊びに行ったときの写真をペタっとしときますv(・∀・*)きらきら!!






なかなか良い写真が撮れたんで
貼りたくなっちゃいました(笑)



ではでは~~(  ´∀`)σ)∀`)