こんにちは(*´ω`*)
九州男児の谷やんです!!v(・∀・*)きらきら!!






タイトルの通り
本日のブログはデカ盛り紹介ではございませぬ(*´ω`*)キラキラ



完全にプライベートな記事ですん(*ノ▽ノ)
ただの大学生の日常に迫った誰も興味のない記事でございます。




今回のブログは
端的に言えば『髪型を変えましたってことですσ( ̄∇ ̄;)
相当つまんないと思います(笑)


それでも読んでくださるっていう
心優しき方は本編におすすみくださいv(・∀・*)



『デカ盛り店を紹介しろや!!(*`Д´)ノ』
って方は『戻る』ボタンをお願いしますσ( ̄∇ ̄;)









、、、嘘です(´;ω;`)
どうか読んであげてください(´;ω;`)笑








↓ここから本編でございますv(・∀・*)↓

先日の放送を受けて
友人や身内から数多くのメッセージを頂きましたん(*´ω`*)上げ上げ
『いつまで過去のことを引っ張るとや!!  (*`Д´)ノ』
なんて言わずに優しい目でお願いします(´;ω;`)笑



なかでも一番多かったのが



『その髪型どうにかならんか?(´・ω・`)』
『そんな髪型じゃファンなんてつかんばい?(´・ω・`)』
『もっと若々しい髪型にでけんとや?(´・ω・`)』



といったような
髪型についてのメッセージ(笑)



いやいや、
自分でもわかっていますよσ( ̄∇ ̄;)



ただ、髪型を作るのが面倒だから
この髪型にしとるとですよσ( ̄∇ ̄;)笑
この時点で既にアウトやけどね(笑)
『超』が付くほどのめんどくさがりです(笑)





、、、というか
大食い王決定戦のときは
朝の集合時間が早くて、髪型を作る暇がなかったけんボサボサの髪を帽子でごまかしとったんですぅ~Σ(-∀-;)

集合時間に1度も間に合わなかったような男ですσ( ̄∇ ̄;)

スタッフさんから起こしてもらったり
部屋まで迎えに来てもらったりしてもらいよったような男ですσ( ̄∇ ̄;)笑

スタッフさん、御迷惑おかけしましたm(。≧Д≦。)m笑



なおかつ、
予め、帽子が似合うように髪をカットしとるから
どっちみち帽子をかぶる予定やったんやけどねσ( ̄∇ ̄;)笑









ということで
放送ではずっと帽子をかぶっとったんですけど

これをするとですね、
必然的にオールバック』になるんですね~~~σ( ̄∇ ̄;)



『オールバック』『ひげ面』だなんて
爽やかさキラキラ☆の要素ゼロ、、、σ( ̄∇ ̄;)




そりゃみんなから色々言われるくさσ( ̄∇ ̄;)










そんなわけで、私、谷やんは、、、




『髪型を変える』

ことを決意した次第ですv(・∀・*)きらきら!!








↓今回のポイント↓

①帽子に頼らない髪型に!!きらきら!!
②より爽やかに!!きらきら!!
③より若々しく!!きらきら!!
④できることなら母性をくすぐりたい!!きらきら!!
、、、え?(´・ω・`)
最後のはキモい?(´・ω・`)笑




これを満たす髪型を模索しながら、、、








約1ヶ月!!キラキラ





ようやく完成いたしました(*´∇`*)きらきら!!
自分で散々ハードルを上げとりますが
そげん大層な髪型ができあがったわけではありません(笑)




ナベちゃんが
ロン毛から脱却した記事を書かれていたので
それを参考にしてみますた~(*´∀`)




Before & Afterで書きますよん(´∇`)キラキラ




~閲覧注意!!~閲覧注意!!~閲覧注意!!~

これより先、
『NON STYLE  井上さん』的要素が入ります。
心臓の弱い方は閲覧をお止めください。

また、当ブログ記事を読んで
心身に不調をきたした場合でも
責任は負いかねます。
自己責任のもと閲覧してください。






↓Before↓


ん~~~(゜д゜;)
どこからどう見てもただのゴリラやなΣ(=°ω°=;ノ)ノ
見た目年齢も28歳くらいに見える、、、(;゜∇゜)笑
こげな髪型でテレビに出ようとする度胸だけは誉めてあげよう、、、(  ̄▽ ̄)

















↓After↓


、、、やべっ!!((((;゜Д゜)))

間違えたっ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ




本物のゴリラやしになってしまっとるやないかぁーーーい!!!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

でも、こうしてみると
本当にゴリラに似とるってことがわかりますねσ( ̄∇ ̄;)笑
完全に、テレビに写っちゃダメな人の顔だもの(*ノ▽ノ)笑










では、気をとり直して、







↓Afterキラキラ↓


少しはマシになりました?σ( ̄∇ ̄;)汗

我ながら頑張ったと思うんですけど(;´∀`)



この左手と一文字の口元については、、、




照れ隠しでございます(/ω\)笑



自分で写真を撮りながら
『ナルシストか俺は!!((((;゜Д゜)))』



って思っちゃってですね



ナルシストっぽくない写真』
を撮ろうと思った結果、
こんなものが誕生しますたヘ(゚∀゚*)ノ笑
自撮り写真をブログに載せる時点で
どっからどうみても『ナルシスト』なんですけどねσ( ̄∇ ̄;)笑








ちなみに、
『ナルシストか俺は!!((((;゜Д゜)))』

って思った写真がコチラ!↓




























、、、すんません(´;ω;`)

あまりにもキメ顔きらきら!!過ぎて
見るに耐えなかったので貼付するのを自粛しましたσ( ̄∇ ̄;)笑

とりあえず、
なぜか流し目で、気持ち悪過ぎやったとですよσ( ̄∇ ̄;)







とは言え、
なんとなく若返ったような気がしません?(σ・∀・)σきらきら!!

見た目年齢的にも21歳って感じがしません?(σ・∀・)σきらきら!!












、、、え?


















、、、それでも老け顔?(´・ω・`)


















、、、否めない(´・ω・`)笑





でもですね、
もし『またテレビに出れる』ってときには
この髪型で出ようと思いますんv(・∀・*)きらきら!!


さぁて、
次は一体いつになることやらσ( ̄∇ ̄;)笑



このブログを読んでくれとる人には
予めご報告しとこうかなぁと思ったので
『ナルシスト疑惑』が沸き上がることを承知のうえで今回の記事を書きましたん(*´∇`*)きらきら!!



それに、
前々から完食後の写真
自分の写真を載せとるから今更感もありますしねσ( ̄∇ ̄;)笑

























ただ、これだけの記事なんですけど



これだけだとあまりにも寂しいので


先日の一献ビールの様子を追加で(´∇`)









先日、
ウチの父さんが腕をふるいまして

天ぷらエビ天ぷらが食卓に並びましたん~(/▽\)♪


↓その写真がコチラ!↓


こんもりと並んでおりますん~(/▽\)♪



揚げてから時間がたっとるけん
サクサクではなかったけど美味しかったぁ(*´ω`*)キラキラ




↓一つ一つの写真がコチラ!↓





ちょっと分かりにくいけど


キラキラエビキラキラ
キラキラカボチャキラキラ
キラキラナスキラキラ
キラキラキスキラキラ
キラキラ舞茸キラキラ
キラキラ桜エビのかき揚げキラキラ
キラキラピーマンキラキラ

でございます(〃ω〃)





天ぷらはやっぱりうまかね(*´ω`*)きらきら!!

お酒がすすむ~~ヘ(゚∀゚*)ノ♪



このときのお酒は



↓『なでしこ』↓


クセのない飲み心地の麦焼酎ですんv(・∀・*)




蔵元は
俺の生まれ故郷の壱岐でございます(*ノ▽ノ)




名前のとおり『撫子』から抽出した酵母を使ってるので、とても香りがいいです(*´ω`*)



和食との組合せは抜群でございすん(´∇`)










↓『なでしこ』の美味しい飲み方はコチラ!↓


ごめんなさ~~いσ( ̄∇ ̄;)
ちゃんとした写真を貼ります、、、(;゜∇゜)笑




ロックでクイッと飲んじゃってくださいなヘ(゚∀゚*)ノ




合言葉は、

『終電は気にするな。始発がある。』


いやいや、
飲んでるのは自宅だから!! Σ\( ̄ー ̄;)





この日も美味しい晩酌を楽しみますたぁо(ж>▽<)y ☆





父さん、Thanks!!v(・∀・*)キラキラ





今回の記事はこれにて終了(*´ω`*)

次回はちゃんとデカ盛りのお店に行きますよん(*ノ▽ノ)笑



つまらん記事を最後まで読んで頂いてありがとうございます(´;ω;`)





最後にですね、
たくさんの方から
『谷やんのブログ、おもしろい!』
ってとても光栄なコメントを頂けているんですが

それはですね、
ある方のブログを参考にさせてもらっとるからなんです(*´∇`*)

参考というか、
完全にパクっとる』って言った方が正しいかもしれないですσ( ̄∇ ̄;)

自分で過去の記事を見返しながら
『これは盗作やろ!!((((;゜Д゜)))』
、、、ってなりました(笑)


↓その方のブログがこちら!↓

『ろんたそ』さんのブログ~(〃ω〃)


本当に面白くて
とても美味しそうに料理を紹介されてますん(*´∇`*)
しかも、いつもこのブログにコメントしてくださるんです(´;ω;`)

いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)

日頃の感謝とお詫びを込めて
URLを貼らせていただきましたんv(・∀・*)


ろんたそさんの記事も
是非check!!してくだぱい(〃ω〃)





では、さらばじゃ!!(*ゝ`ω・)キラキラ