こんにちは(*´∀`)
九州男児の谷やんでっすん!!v(・∀・*)きらきら!!


さぁて、来週のサザエさんはぁ~?(*´∀`)


、、、ではなく、


さぁて、今回のデカ盛り店キラキラはぁ~?(*´∀`)



再び『赤ちゃん』でございますよん(*´∇`*)。・゚゚




前回のギガメンチカツオムライスキラキラ
の続編でごじゃる( ・д・)/--=≡(((卍


『赤ちゃん』さんの
『ベビフェ!秋の大食いイベント!』

が開催されてまして

①唐揚げ食べ放題
②ギガメンチカツオムライスの早食いチャレンジ

の2つの催しがあったわけですが、

前回のブログで書いたように
②は既に討伐しちゃいましたので
今回は唐揚げ食べ放題の記事ですん(///ω///)♪




前回の記事を読まれていない方のために~

この記事では『BABY FACE PLANET´S』のことを
『赤ちゃん』と表記しております。
これは、筆者谷やんに如何わしい性癖があるからではありません。
『ベビフェ』(一般的な略称)と書くよりも
赤ちゃん』と書いた方がなんとなく可愛いような気がするからです。



前言撤回。

ロリコンではありませんが
如何わしい性癖はあります。


うん。完全にアウトですな(笑)




はい。
とんだ爆弾発言爆弾をしたところで
本編にもどりまっす~~ん♪(/ω\*)笑



今回は10月27日(月)の内容でござりまする(*ノ▽ノ)キラキラ


また今回も、移動が長いんだこれが、、、σ( ̄∇ ̄;)笑

宗像まで『原付』で移動ですよ(´・ω・`)



自宅→香椎→3号線をひたすら直進

こんな感じで2時間30分の原付ツーリング、、、σ( ̄∇ ̄;)笑



、、、あぁ(*´∇`*)♥


俺のおしりがぁ、、、(*´∇`*)♥



、、、っ!!(*´Д`)オワタ





なんで宗像まで行ったかというと

唐揚げ食べ放題の開催日キラキラ2
店舗毎に決まってて

27日(月)しか時間のなかった谷やんは
この日唐揚げ食べ放題が開催されとる
赤ちゃん~宗像店~にお邪魔したわけでっすん!! v(・∀・*)





福岡県民の『原付ライダー』に問いかけたい、、、(。-∀-)




『3号線を原付で走るのって恐くない?(´・ω・`)』笑


らぁめん鉄平』さんのときと同様に
3号線を原付で走ったわけですが、

今回もトラックに虐められたわけですよ(´;ω;`)




交通ルールをしっかりと守って
左車線の左端を行儀よく走りよったとですよ(つд;*)

そしたらですね?


猛スピードのトラック』
『原付スレッスレ』で追い越していったわけですよ?(´;ω;`)汗2

『スレスレ』というより
もはやミラーに軽く接触しとるがな(;つД`)





原付 vs トラック = 原付、即死(ノ´▽`)ノきらきら!!




この恐ろしさ、分かります?(´・ω・`)汗

本気で死ぬかと思いましたよ(´;ω;`)青スジ





こんなとき、
みなさんならどうします?(σ・∀・)σ


『危ないなぁ~(((゜д゜;)))』
って心の中でぼやきます?(´・ω・`)

それともクラクション鳴らします?(´・ω・`)


ちなみに
こんなとき俺は、、、


イラっ!!(-""""-;)


っとします(°∀°)b きらきら!!




こげな奴には

・し・お・き♥

せんとね(/ω\)笑





しかも、
タイミングよく、
前方に『作業中』の文字が| 壁 |д・)チラッ


加えて、1車線になって前方が混んでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



トラックにも追い付くことに『せいこう』♥



↓そうとなれば、、、こうしてやる!!(*ノ▽ノ)↓


あのトラックの前に割り込んで~~~~







か、ら、の~~~~







20㎞/h走行(°▽°)







、、、てへ(/ω\)笑








しっかりと『復讐』してきたよんv(・∀・*)キラキラ
何度もクラクション鳴らされましたが
臆することなく真ん中を走ってやりましたよv(・∀・*)笑
約1㎞、ひたすら20㎞/h走行してやりましたよん(*´∀`)♪
トラックの運転手は相当イライラしとったやろうね(*´∇`*)笑



、、、ふっ( ´,_ゝ`)
谷崎の逆鱗に触れたことを後悔するんだな、、、( ´,_ゝ`)



トラックの後ろの方すんませんでした~~σ( ̄∇ ̄;)




そんな軽い嫌がらせをしつつも
目的地に到着!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


↓外観が、コチラ!↓




。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。

BABY  FACE  PLANET'S
~宗像店~

。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。




前回の春日店と比べると
店舗の規模が全然違うんですけど、、、σ( ̄∇ ̄;)笑


まぁ、御立派だこと(*´Д`)=з





一応、今回の唐揚げ食べ放題イベントの詳細も書いとこうかな(*´∇`*)

ルール📕

①実施日は各店舗毎に異なりまっすん(*´∀`)♪
日程表は『赤ちゃん』さんのfacebookページで確認できます(*ノ▽ノ)

②唐揚げ食べ放題は17時からですん(*´∀`)♪

③オーダー制で、一度に頼めるのは10個まででありんす~~(*´∇`*)
④制限時間は2時間きらきら!!でごわす(`・ω・´)ゞ



この日、10月27日が
『ベビフェ!秋の大食いイベント!』
の最終日ってこともあってですね

『お客さん多いだろうな、、、(°д°;)』


ということで、

唐揚げ食べ放題が始まる17時にお店に到着しやしたv(・∀・*)きらきら!!




こんだけ早く来たから
他にお客さんは『(笑)




座り放題だぜぃぃ!!(*ゝ`ω・)バチーン!



窓際のカップルシート
1人で座りましたよんv(・∀・*)笑

アベックに対する敵対心から
『カップルシートを占領してやる(・ε・)  』っていう微かな嫌がらせです(笑)

、、、というのは嘘で
他は全部テーブル席だったから
このカップルシートにしか座るところがなかったとよσ( ̄∇ ̄;)



さぁさぁ、
早速注文といきますか!!(*≧∀≦*)


とりあえず、
唐揚げ食べ放題
ウーロン茶

を頼んで待つこと10分、、、



なんとも美味しそうな香りとともに唐揚げが登場~~!!(>ω<)/。・゜゜・

↓それが、コチラ!↓


わかるかな~~(*´∇`*)
伝わるかな~~(*´∇`*)

すっごく美味しいのよ、コレ(*´∀`)♪



そんでもって味変は6種類☆彡

①レモンキラキラ
②柚子胡椒キラキラ
①と②は唐揚げのお皿に乗ってます(*ノ▽ノ)
③塩胡椒キラキラ
④チリマヨキラキラ
⑤ネギぽん酢キラキラ
⑥甘ダレキラキラ
③④⑤⑥は唐揚げとは別の小さな器で提供してくれますん(*ノ▽ノ)





、、、なに?(´・ω・`)


、、、見たいのかい?(´・ω・`)


、、、したかないやつだねぇ(*ノ▽ノ)


、、、ちょっとだけよ(*´Д`)ハァハァ
本日もキモス発言が、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)



↓まずは、柚子胡椒上げ上げ↓


ピリッ!!とくる胡椒と
柚子の香りがたまりませんな( 〃▽〃)

柚子胡椒を愛してやまない俺にとって
唐揚げには欠かせない調味料でおまん(*´∇`*)


↓続いて、塩胡椒キラキラ↓



この写真、凄く美味しそうやない?!(*≧∀≦*)
なかなか上手く撮れとるやろ?!(〃ω〃)笑

この~九州デカ盛り紀行~立ち上げてから
一番よく撮れた写真かもしれん(*´∀`)♪笑
、、、だけんなんやってね(笑)


胡椒が粗挽きで
安定した美味しさでありんす~~(*´∇`*)


↓それからチリマヨキラキラ↓


チリソースがベースなんやけど
ほとんど辛さがなくて
どちらかというと甘~~いソース(〃ω〃)

お子さんは絶対に好きな味ですね(*ノ▽ノ)

俺も子どもなんかな?(´・ω・`)
このチリマヨが一番好きやった(笑)


↓そんでもってネギぽん酢キラキラ↓


ここまでガツンとくる味変やったけど
これはまたスタンスが変わって
『さっぱり』とさせてくれるとです( 〃▽〃)

ぽん酢の爽やかな酸味と
青ネギのシャキシャキとした食感がなんとも言えんばい(///ω///)♪



↓最後は甘ダレ~~キラキラ↓



これはね~、

え~~っと、



、、、ごめん(笑)

あんまり美味しくなかったσ( ̄∇ ̄;)笑
というか、味がほとんどせんやった(笑)

シャバシャバしとったけんやろうね(;´д`)
照り焼きソースみたいに
もっとトロトロしとったら美味しくなると思います(*´∀`)♪







色んな味を楽しみながら
皿目を完食~~(*´∇`*)



早速さらに10個注文(///ω///)♪

2皿目も完食~~(*´∇`*)

さらに10個注文(///ω///)♪

3皿目も完食~~(*´∇`*)



こんな感じで30個食べたわけですが
ここまでで1時間近く経過、、、σ( ̄∇ ̄;)笑

なんせ、1回1回注文してから揚がるのを待たんといかんけんね(;´д`)


このままじゃ
お腹いっぱいになることなく終わってしまう、、、(´;ω;`)

どうすれば、、、


どうすれば、、、


助けて~~ドラえも~~ん!!!!(つд;*)












テテテテンドラえもんルンルン










スモウレスラ~~~~~~ドラえもんLOVE









↓ってことで、ドーーン!!(笑)↓



ギガメンチカツオムライス』
を頼んでもよかったとやけど
ちょっと財力が、、、(´;ω;`)笑

ドラえもんは
お金までは払ってくれんやった(´;ω;`)笑





でもこれで
唐揚げを待つ間もご飯が食べられるようになりましたん(*´∀`)♪


このあとも結局、
唐揚げを50個ペロリ(///ω///)♪



そしたらね、



わざわざキッチンから



イケメンの店員さんが来てくださって




『よく食べますね~~(*´∇`*)』
『いやー、凄いです(;゜∀゜)』

って声をかけてくださいました(*´∀`)♪



『ギャル曽根さんみたいな大食い選手やってるんです~~(σ≧▽≦)σ
超格下なのに
大先輩の名前をお借りしてすみません(´;ω;`)


って返事したら


『10個と言わず何個でも注文してください(*^^*)』


って言ってくれたー!!(>ω<)/。・゜゜・



優しいよぉ(´;ω;`)
優し過ぎるよぉ(´;ω;`)



こんなに優しくされたら申し訳なくて
100個!!(*ゝ`ω・) なんて言えんやん、、、(´;ω;`)笑

それに残り時間も20分くらいしかなかったから

25個だけ注文させてもらいました(///ω///)♪



↓それが、コチラ!↓



すばらしい盛り(///ω///)♪

しずるぅ~~(σ≧▽≦)σ
 
もえあずさんみたいに言ってみました(*´∀`)♪笑




そのあとも店員さんと色々と話しよったんやけど
当然、ギガメンチカツオムライス』の話題に(*´∀`)♪

このときに
福岡only1の話を聞いたわけですよ(*^^*)





そんなこんなで

スモウレスラーのオムライス
唐揚げ75個

完食しました~~(σ≧▽≦)σ





完食したとき既に
制限時間の2時間を過ぎてたので
写真をとることなく退店しちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

ってことで
完食を裏付けるものがなにもありましぇ~~んヽ(・∀・)ノ


信じるか信じないかは貴方次第です( ´,_ゝ`)笑





今回のお店
BABY  FACE  PLANET´S
宗像店~    さん

キラキラ2住所キラキラ2
福岡県宗像市王丸516-1

キラキラ2電話番号キラキラ2
0940-36-9145

キラキラ2営業時間キラキラ2
11:00~25:00(LO  24:00)

キラキラ2定休日キラキラ2
なし





次回の記事は
デカ盛り店ではなく
完全にプライベートなことを書こうと思います(*´∀`)♪

『デカ盛りが見たい!!』
『お前に興味なんかない!!』

って方には
全く面白くない記事になりますので
そこんところは宜しくですσ( ̄∇ ̄;)









今回はそんなところでバ~~イ♪(o・ω・)ノ))