こんにちは(*´ω`*)
九州男児の谷やんです!!v(・∀・*)キラキラ


名残惜しいですけども
今回で東京大食い修業きらきら!!は最終回となります(´;ω;`)





※注意点
今回のpart6は
お店の写真がありません。
料理の写真もありません
食べ終わった後の写真もありませんσ( ̄∇ ̄;)笑


最後のお店だと思って
完全に気を抜いてました(´;ω;`)
ブログに載せるってことを完全に忘れてました(´;ω;`)
ただ、賞金にばかり意識が集中してました(´;ω;`)

みなさん、
このブログを書いてるのは
こんなゲス野郎ゴキブリですσ( ̄∇ ̄;)笑





、、、はい。(笑)

では書いていきますよ~~(σ≧▽≦)σ笑


茅橋らーめんさんの5.6㎏ラーメンを完食したのち

千葉県印西市→→→→東京都八王子

っていう移動でございます~~(σ≧▽≦)σ


とりあえず、


遠かった(´д`|||)笑



八王子に着いたのが20時σ( ̄∇ ̄;)


長距離移動ばっかりで
足腰なんてボロボロさぁ~(´д`|||)

中学のときに腰を傷めてて
腰痛持ちの自分には過酷な旅でございましたよ(´;ω;`)



今回はコインランドリーのようなエピソードもないので、、、


早速、お店の紹介を!!(>ω<)/。・゜゜・


↓今回お邪魔したお店がコチラ!↓





この写真は自分で撮ったものではありましぇ~んヽ(・∀・)ノ

お店のホームページから盗ってきました(笑)




今回は、、、

『味の天徳 八王子店』さんにお邪魔しました(*≧∀≦*)


東京大食い修業~part1~で紹介した

『俺とあぶら』さんと同じく

油そばキラキラのチャレンジメニューのあるお店です(*´∀`)



先に言いますが
ここのチャレンジは、、、

楽・勝(*´∇`*)笑
そんな簡単なチャレンジしてんじゃねぇーよ!!』
って言われそうですけど、、、


3日間で計18.6㎏たべてますからねσ( ̄∇ ̄;)


消化しているとはいえ
さすがに全部は消化しきれてないし、胃袋だって疲れ果ててます(´;ω;`)
最後のチャレンジくらいは簡単なチャレンジをさせてください(´;ω;`)笑





お店に入店したのがだいたい23時頃( ̄▽ ̄*)きらきら!!

時間が時間なので店内はスッカスカо(ж>▽<)y ☆



座り放題だぜぃ!!v(・∀・*)きらきら!!






、、、え?(´・ω・`)

20時から23時まで何をしよったん?』
って?(´・ω・`)











それを聞くのは野暮ってやつだぜ(  ´∀`)σ)∀`)












ヘ(゚∀゚*)ノウヒャヒャ





、、、はい。

では気を取り直して

本編に戻りますよ~(*´∀`)きらきら!!




店内に入ってすぐ横に券売機がありますん(*^^*)
今回は店員さんに話しかける必要がないので
そういう意味でも楽勝ですね(σ*´∀`)(笑)




『チャレンジ』3,000円きらきら!!
の食券を買ってスタンバイ🆗(  ´∀`)σ)∀`)



店員さんに
『チャレンジしたいんですけど、、、( ´∀`)』


って話しかけると

『ハイ。ダイジョウブデスヨ(°∀°)b 』











、、、?(´・ω・`)



あんまり日本語が堪能ではない?(´・ω・`)

どうやら東南アジア系の店員さんでした(*^^*)





日本語は決して上手ではないけど



物腰が凄く低いキラキラ
&
一生懸命、丁寧に話そうとしているキラキラ



そんな姿がとても愛らしい(〃ω〃)

完全に年上の方だけど愛らしい(〃ω〃)笑



健気に頑張ってる姿って『素敵』ですよね(*´∇`*)



言葉を上手く話せなくても
『伝えよう!』って気持ちがあれば
誠意は伝わる!』ってことを証明してもらいましたよん( ´∀`)キラキラ







待つことおよそ5分、、、


↓油そば』が完成でありんす~(*´∀`)↓













写真はありましぇ~~んヽ(・∀・)ノ笑
もはや開き直ってるグズ野郎ゴキブリ(笑)











もはや
どんな油そばだったのかも覚えていないという
大食いとして底辺の男ですσ( ̄∇ ̄;)笑


すみません。
加えて味も覚えてません(´;ω;`)泣




ってことで
ルール📕説明成功か否かのみを書いて
今回の記事は終わろうかなσ( ̄∇ ̄;)笑


うろ覚えの記憶で適当に書いて
全然違うことを書いちゃったらお店に失礼ですけらね(´;ω;`)




ルール説明
キラキラ2制限時間キラキラ2
30分
俺とあぶら」さんのチャレンジで
時間は余裕ってことは証明されてますからね(*^^*)
今回も余裕でしょう(〃ω〃)

味わって食べますよ~(*´∀`)
味を覚えてないような野郎に味わう権利なんてないわっ!!Σ\( ̄ー ̄;)

キラキラ2食材キラキラ2
特盛あぶらそば×4杯

総重量おそよ2.0㎏
俺とあぶらさんとほとんど変わりませんσ( ̄∇ ̄;)
めちゃめちゃ簡単です(笑)
大型のペッボトル1本を飲める人なら
なんの苦もなく成功できると思います(*´∀`)

キラキラ2代金キラキラ2
3,000円を前払い

キラキラ2成功キラキラ2
賞金10,000円
前払いの3,000円はもどってこないので
実質の賞金は7,000円です(*´∀`)

キラキラ2失敗キラキラ2
前払いの3,000円は戻ってきません(´;ω;`)

失敗するはずないばい!!v(・∀・*)笑え

キラキラ2青春の日々キラキラ2

久々の登場です(*´∀`)
このブログをいつも読んでくるている人なら
このあと何を書くか、もうお分かりですよねσ( ̄∇ ̄;)笑

それではみなさん、3.2.1…でいきますよ?(´・ω・`)



3...2...1.....



プライスレス!!キラキラ






あと、
『味の天徳』さんでは
もうひとつチャレンジメニューがあります(*´∀`)

特盛あぶらそば×8
制限時間45分
チャレンジ代金6,000円
賞金20,000円


こっちのチャレンジでもよかったんですけど
最終日くらいは胃袋を休ませたかったんで
簡単な方を選びましたσ( ̄∇ ̄;)笑





味の天徳さんの油そばは
俺とあぶらさんのそれよりも
食べやすくて万人ウケする味きらきら!!って思ったのだけは覚えておりやすv(・∀・*)


多分、味の天徳さんの方が
チャレンジとしては簡単な気がしますね(*´∇`*)




結果はもちろん



せいこう(°∀°)b
平仮名にすると
なぁ~~~~んとなく卑猥になるv(・∀・*)✴笑




しっかりと10,000円を頂きました(*´∀`)





これで全てのお店の紹介が終わりましたv(・∀・*)キラキラ

最後にお財布集計お財布をしてみましょうか(〃ω〃)笑




総合獲得金額


『俺とあぶら』さんきらきら!!
10,000円GET!!(>ω<)/。・゜゜・


『てんこもりらーめん』さんきらきら!!
5,000円GET!!(>ω<)/。・゜゜・


『麺一』さんきらきら!!
10,000円GET!!(>ω<)/。・゜゜・


『リベラ』さんきらきら!!
チャレンジ失敗、、、(;゜∇゜)
9,900円の御支払(´;ω;`)


茅橋らーめん』さんきらきら!!
10,000円GET!!(>ω<)/。・゜゜・


『味の天徳』さんきらきら!!
10,000円GET!!(>ω<)/。・゜゜・



合計
総獲得金額  45,000円
失敗没収金額  9,900円



約35,000円の黒字ですv(・∀・*)キラキラ

4日間でこれだけ稼げれば
まぁまぁ上出来ですかね(〃ω〃)


ただ、

ネットカフェでの宿泊費
交通費
その他諸々

を差し引いた結果
たったの3,000円しか残らなかった(´;ω;`)笑


タダで東京観光して、、、
タダで美味しいもの食べて、、、
にその上3,000円も手に入れて、、、

って考えたらお得ですねv(・∀・*)キラキラ





今回の総重量

2.0㎏+3.7㎏+4.3㎏+3.0㎏+5.6㎏+2.0㎏

20.6㎏

数字にしてみると
なんだか凄い数字になっちゃいましたねσ( ̄∇ ̄;)笑




東京大食い修業での体重変化

修業前      63.0㎏
修業後      67.7㎏

4.7㎏の体重増加σ( ̄∇ ̄;)


東京から帰ってきて
自宅に戻ってすぐに計測したものです(*´∀`)

まだお腹の中に消化してないものも含まれているので
4.7㎏の脂肪がついたわけではありませんv(・∀・*)

溜まってるものが出たあとに計ってみたら
だいたい2.0㎏くらいの体重増加でした(*´∀`)


修業のあと、必死に走り込んだ結果
今ではすっかり体重ももどってますv(・∀・*)笑




お通じの回数

計測不能、、、。








こんな感じで東京大食い修業キラキラ
幕を閉じましたとさ、、、( ´∀`)



↓飛行機の中から撮影↓






さらばだ東京、、、。

次また来るときは
さらにレベルアップきらきら!!してくるばい!!(>ω<)/。・゜゜・








次回から
福岡での記事に戻りまーーすv(・∀・*)








ではでは今日はこの辺で(*´∀`)