こんにちわ!!(*´ω`*)
九州男児の谷やんですv(・∀・*)


みなさん、、、
ただいまー!!(^^)


東京での大食い修業を終えて
10月7日(火)16時15分に福岡に舞い戻りました!!\(^^)/

東京での様子を
アップしていきたいと思います!!(*≧∀≦*)



それにしても、、、
新が相当遅れちゃいました(;´∀`)

このブログを楽しみにしてくれとる方々に
まずは御詫びの言葉を、、、(´;ω;`)


東京滞在中、
なかなか時間がとれなくてブログの更新ができなかったんです、、、(´;ω;`)
申し訳ないですm(。≧Д≦。)m




ではでは、、、
早速いってみましょーー!!(*≧∀≦*)キラキラ


福岡空港7時発の羽田行きに乗り、いざ東京へ!!\(^^)/



ここでクエスチョンです( ´∀`)

みなさんは
どんな理由で飛行機に乗りますか?(´・ω・`)


速いから、、、ですか?(о´∀`о)
CAさんに会いたいから、、、ですか?(о´∀`о)

人それぞれの理由があることでしょう(*´ω`*)


わたくし、谷やんは
チンさむを味わうためです!!!v(・∀・*)キラキラ
最近、
ブログでの下ネタの含有量か高すぎて不安になってきました(笑)



今回もしっかりと
きらきら!!フワッきらきら!!とさせてきましたよ(о´∀`о)笑

羽田に着いたのが9時くらい(о´∀`о)





そこからは私用で夕方17時くらいまで時間が経過、、、(*´ω`*)



夕方まで何をしていたかは

ひ・み・つ(//∇//)


何をしていたかはまたいつか(^^)





、、、ここで緊急事態発生!




携帯のバッテリーが残り10%!!Σ( ̄ロ ̄lll)




東京で携帯が使えないっていうのは
戦場にパンツ一丁で乗り込むようなもの、、、(´;ω;`)


そんなわけで
目黒駅側の自遊空間で携帯の充電&休憩&情報収集(*´ω`*)きらきら!!


だいたい3時間くらい滞在して
携帯の充電完了!
なおかつ情報収集もバッチリ!!(*≧∀≦*)


いざ闘いの場へ!!(*ゝ`ω・)



まず向かったは、、、

俺とあぶらさん(*´ω`*)
水道橋駅から少し歩いたところにある
油そばのチャレンジメニューのあるお店ですv(・∀・*)

↓お店の看板をパシャリ↓





大食いのかたなら
ほとんどの人は行ったことあるんじゃないですかね(*´ω`*)




↓入口にはあの方々の手配書も(笑)↓






よーーーーく見たら


キラキラ2ゆりもりさんキラキラ2
キラキラ2ミスさちよさんキラキラ2
キラキラ2もえあずさんキラキラ2
キラキラ2少林寺青木さんキラキラ2


の手配書が!!((((;゜Д゜)))

先日の新世代最強戦では
無様にまけてしまいましたからね、、、(;つД`)


ここで負けるわけにはいかんですね!!(*ゝ`ω・)
決して逆恨みしてとるわけではないですよv(・∀・*)笑
良きライバル、良き先輩です( ´∀`)





早速入口横の券売機で
『チャレンジ3000円』を購入(*´ω`*)


店員さんに提示したところ


「すみませんσ( ̄∇ ̄;)
今日はチャレンジをお断りさせていただいてます(;´∀`)


との返答が、、、(´;ω;`)
、、、完全にやらかしました(笑)




事前に電話をしなかった自分が悪いんですけど

交通費とかを考えたら今日やらないと、、、(;つД`)


ってことで泣き落とし(笑)
男の涙の戦闘力は小数点以下ですが、、、(;つД`)笑



福岡から来たんです(´;ω;`)
どうしても今日チャレンジしたかとです(´;ω;`)」


ってお願いしてみると、、、



店員さんも福岡の方っていうのもあって

なんとかチャレンジさせていただけることに!!(*≧∀≦*)



店員さん、、、(´;ω;`)
本当にありがとうございます(´;ω;`)
無理言ってすみませんでした(´;ω;`)



そんなこんなで
今回のチャレンジにこぎ着けたわけですが
ここでルール説明を(о´∀`о)

キラキラ2制限時間キラキラ2
30分(汁も麺も口のなかから完全になくなるまで)

キラキラ2食材キラキラ2
油そばの特盛×4皿
(おそらく総重量2㎏くらい)

キラキラ2成功した場合キラキラ2
10,000円
(チャレンジ代を引くと実質7,000円)

キラキラ2失敗した場合キラキラ2
先払いしたチャレンジ代3,000円は帰ってこない

キラキラ2その他キラキラ2
チャレンジ中のトイレ等禁止


大体こんな感じでしたv(・∀・*)きらきら!!



参加同意書に記入したり
身分証を提示したりしとる間に
油そばの出来上がり(о´∀`о)上げ上げ



↓こちらが油そばの特盛ですv(・∀・*)↓





重さは、、、どのくらいだろ?σ( ̄∇ ̄;)
500グラムとかかな、、、?σ( ̄∇ ̄;)笑


それを4杯だから余裕でしょう(*´ω`*)きらきら!!


ってなわけで、、、


スタート!!(〃ω〃)


一口食べた瞬間に
辛めな醤油の香りが鼻からス~~~って抜けます(*´ω`*)きらきら!!



確かに、タレにはパンチがあるけど
普段から豚骨ラーメンを食べとる自分には
心地よいくらいでした(о´∀`о)




口を動かすと、、、

タマネギはシャッキシャキ!
麺はモッチモチ!(*≧∀≦*)
シャキシャキモチモチが同時に感じられて
バリうまーーーい!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


生のタマネギのみじん切りが入っとるけど
タマネギの辛さはあんまり感じられんかったです(*´ω`*)



チャーシューは
柔らかくてジューシー(*´ω`*)


メンマもコリコリの食感(//∇//)


色々な食感があって
楽しく食べ進められました(///ω///)♪



杯およそ5分のペースで食べ進め、
およそ20分で完食ですv(・∀・*)❇



苦しいと感じることもなく
全然修業にならんやったですねσ( ̄∇ ̄;)笑



ちなみに、、、
完食した器の写真は、、、
撮り忘れちゃいました(笑)



普通に夕飯を食べた感じで
チャレンジであることを忘れちゃってましたよ(笑)
っていうか
俺とあぶらさんに関しての写真が3枚しかなった(笑)




チャレンジを終えて
手配書用の写真を撮ったあと
店員さんと少しだけトーク\(^^)/





ここまで綺麗に食べてくれた人は初めて!

って誉めてもらえた(笑)




こげな美味しかもんを
残すなんてもったいないやーーん!!(*≧∀≦*)
そりゃぁ、綺麗に食べるくさ(*´ω`*)


タマネギのみじん切りのたった1つすら残してたまるかーーい!!(*≧∀≦*)




成功報酬の1万円を頂いてお店をあとにしました(*´ω`*)



俺とあぶらさんに行ってもらえたら
俺の写真が貼ってあると思いますので、
興味のある人は是非(*´ω`*)




さぁ、問題はここからですよσ( ̄∇ ̄;)
今日はどこに泊まりましょうかσ( ̄∇ ̄;)
ネットカフェで寝るのだけは嫌や、、、(´;ω;`)



高校の時のクラスメイトに連絡をとってみると

「泊めてあげる♥」

という返事を頂けましたので



21歳の男♂の家に転がりこみました(笑)
決してモーーホーーではなく、友達が男ばっかりなだけです(笑)



これで1日目が無事に終了し
翌日のために早めの就寝(*´ω`*)


2日目についてはまた後日更新します(//∇//)



今回のお店
俺とあぶら」さん
キラキラ2住所キラキラ2
東京都千代田区西神田2-1-11


キラキラ2TELキラキラ2
03-6272-4692


キラキラ2最寄り駅キラキラ2
水道橋駅