今日は、姪っ子からの予約を受けてましたので…(笑)

ゆっくり寝てからの…

予約時間を昨夜確認してましたので…(爆)

準備中…

袋から出して…

ブリザックか…

年式古いなぁー…😂

溝はまだまだ大丈夫(^-^)

まぁ、エスクード買った時に付いて来たので…

我慢(笑)


準備中にシルビアに寝てた野良猫を撮影…

写メ撮ろうとしたら逃げ出しました…(笑)


インパクトレンチにクロスレンチ出して、タイヤのエアチェックもして…

姪っ子遅刻ー…(爆)


速攻終了ー…(*^^*)

後は、じいちゃんばあちゃんの買い物のドライバーしてくれました(^-^)v



外した夏タイヤは我が家で保管…(笑)


姪っ子のお土産ー…(*^^*)

さすがに分かってました(^-^)v

我が家で晩御飯食べて帰って行きました(^-^)