最近ヤフオクに
出品してる影響で
梱包する機会が非常に
増えてます(^∇^)
出品してるものも
おかげ様で高い成約率
頂いてるので
嬉しいんですけど、
いかに梱包を綺麗に速く仕上げるか
ここを追究してるんですけど、
答えが無いんですよねぇ。
色んな人のブログとか、
実際にヤフオクで購入して
他の人の梱包とか
見たりとかしてるんですけど
ほんとに人それぞれ、
今回書き残すつもりで
画像とともにアップしておこうと
思います!!
自分が気付いた重要なこと
ていうか要所??笑笑
1、ケースの中の虫がケース、カップにぶつからない。
2、ケース、カップが動かない。
3、外気温の影響を受けにくい。
4、買ってくれた人が開けやすい。
5、開けたときのワクワク感!笑笑
てことで画像で紹介
あくまでS氏的な梱包なので
なんの保証できません!
マット乾いたもの!
水を含ませて固く絞ったティッシュ!
遠目から霧吹きをかけたティッシュ!
これらを中に入れたのがこの画像です(^∇^)
この中に
包んで、、、
んでからのーーーー!
これでもまだ全然余裕でカイロ、保冷剤入れる隙間あります!(^O^)
上から新聞紙、蓋をして
ボールペンとかで横に大きめの穴を
弾丸撃ち込まれたみたいに
ブスッ!!!!!っと!
して
こんな書き込みしとくと事故減ります。
折り返し作って開けやすくして
完成!!
あとは持ち込むだけです!
あくまで参考なんで
こんなやり方あるよー!
とか色々教えて欲しいです!
特段希望がない方などは
新聞紙をたくさん入れて梱包などしたりもします。
梱包ってゴールがないから
楽しい!
梱包のお話でした!(^∇^)












