6歳の頃からカブト、クワガタを飼うも2015年に1度引退。2018年からカブト、クワガタの飼育を再開!!とあるご縁から貸しスペースを借りることが出来てどんどん増種中!笑笑飼育記録など投稿していきます。インスタフォロワーさん募集中jzx100tourervssktkm