入学式がそろそろ終わったと思いますが、

 

この時期は何かと親御さんも気忙しいでしょう。

バタバタしたな、でも落ち着いたな、と思ったらあっという間にGWに突入しますよね、、、、。

 

約3週間後はGWって。

 

どうしたもんでしょう。

 

年度末なんて、忙しくないやい!関係ないよ!と思っていたら

案外、忙しく。

いや、忙しいのではなく私が色々先延ばしにしたから悪いんです。

 

確定申告なんて良い例です。

 

 

で、たまに自転車で現実逃避。40kmはいけるけど、膝が痛い。

運動不足の極みでしたので。。。

 

 

 

 

年1の作業は必ずやり方を忘れるので、何か色々時間がかかるから

書類かき集めて、そのまんまで

結局ギリギリ提出なんですよ。

 

どーにかしたい。苦手な事務作業をもうちょっとサクサクやりたいもんです。

 

 

お教室と関係なくて、すみません。

 

新規生徒さん、募集しております。

ご希望の方、どうぞ。