んにちは!

せんじゅくんです!!

 

 

前回のブログでは

はかいたほうが

いいといいました!

 

でも、

あることをすると

それは

 

ニキビの原因

にもなるんです!!

 

これを

知らなかったら

あなたは

 

せっかくいい汗

かいたのに

 

ニキビできるじゃん!

 

もう運動なんて

嫌だっ!!

 

の子に

モテない根暗男子

になりますよ!!

 

女の子って

すごいですよね!

 

いつだって男子の

やる気を起こすのは

女子なんですから()

 

そんな女子に

見放されたら

 

学校生活

一巻の終わり

じゃありませんか( ;;)

 

そうはなりたく

ないですよね!!

 

そんなあなたに

朗報です!!

 

このブログを

読むだけで

 

あなたは

 

の子に

モテモテ男子

なりますよ!!

 

いつだって

漫画のキャラクター

でモテるイケメンは

 

運動を

しているんですから( ;;)

 

 

 

では

モテモテになるために

 

ニキビの原因となる

 

かいた後にする

 

間違った行動

紹介します!!

 

それは

 

っかりと

汗を拭かない!!

 

いた汗を

ほっておく!!

 

ということ

なんです!!

 

汗というのは

いわば

老廃物です!!

 

体中の老廃物を

排出ということは

 

に体中にあった

老廃物が含まれてる

 

ということです!!

 

それは

ほっておくとニキビの

原因となります!!

 

これまで

肌は清潔にすべし!

といってますよね??

 

それに

 

不潔な男は

モテませんよ!!|д゚)

 

すみません()

完全に自我を

露出してしまってます()

 

なにはともあれ

 

不潔は

ニキビの

天敵です!!

 

なのでまず

 

から

スマホのメモに

 

制汗剤」と

書きましょう!!

 

すると

体育の授業後

なんかに気づき

 

清潔男子へ!!

 

モテまくりです!!(^^