おはようございます✨


風邪は悪化する一方、
喉いたいなーって頃からすぐ
薬飲んでたのに
38度まで熱上がり
声まで出なくなってしまった、



熱だけなら点滴行こうと思ったけど
これはどーしよーもなぃ、


かといって仕事も代わりに出れる人も
居ないので絶対出なあかんしえーん


とりあえず声どーにかせな






話変わって
昨日はお母さんが来てて
🍰を買ってきてくれはって
「のがみの食パン」までラブ

ありがとうございます🙇

おいしく頂きました☺️


このケーキ屋さんが
大阪で有名なお店みたぃで
大阪に行ったので買ってきてみたよーーってw


見てたら本間に大阪ばっかりw

ぁ、京都の八幡の、、何らって事にもあるみたぃ☺️w
漢字が読めないw😂
今度調べて行ってみようかな❤️
それか旦那に連れてってもらぉw

すんごぃ美味しくて
値段もお手頃らしい💕





そして昨日旦那が購入した子達❗️




めっちゃ見てくるやんw😂

トーマン系みたぃやけど
名前忘れた👀
人懐っこい子なのでちょっと可愛いと
思ってしまったおねがい

後もう1匹‼️

この子は前いたトーマンにそっくり😍
かなりちっちゃくてまだ
ビビりなので
これから慣らしてしきます✨

私の人差し指よりちょっと長いかな?
くらぃの長さなので
5~7センチくらぃかな?


早く慣れてねー💕


でもってこれで旦那の飼育スペース
一杯なので今後購入禁止決定です💦


今旦那の
バイオレット、トーマン系2匹、スパイニイール、シェルリバー、

私のガーちゃんがいるので
大型はもぅ飼えないですね😱


これからも大事に育てていきます(’-’*)♪






最後に

さっき勤務先のマネージャーから📞があり
昨日シフトの相談してた仲良しの主婦さんから
事情聞いたらしく
主婦さんと店長でカバー出来るから
今日は休んでぃーよ、と😢

最近積めて入ってもらってたから
ゆっくり休んでください、と😢


本当にすみません⤵️⤵️
普通なら
風邪ごときで、と思われるかも
知れませんが声が出なければ
接客が成り立たないため
今回は休ませてもらうことに、


とりあえずこのあと病院行ってきます😢


早く治さねば❗️




でわでわ‼️