MY ROOM | ガレージS15改

MY ROOM

俺の部屋には俺以外の住人さん方がいらっしゃいます。

丑三つ時によく出ると言われる方々です。

今まで同じ状況で数回拝見しちゃいましたショック!


見たときはさすがに冷や汗ダラダラのビビりまくりでしたが、思えば何か危害を加えようとかじゃなく何か自分に起こるよって警告のような???


でもさすがに恐いのでそれ以来電気を消して寝れないですニコニコ


でもそれ以外でもたまに見たり、頭痛や、肩がいたくなったりする事があるんですが、自分では幻覚だと思うようにしてます(O.O;)


今夜も電気を点けて寝ますひらめき電球


おやすみなさ~いぐぅぐぅ


って、ブログ書いてたら恐くなってきちゃったしょぼん


ビビりですね(O.O;)ヘ(-_-)