1ヶ月から夜中の3時の授乳をとばすように

昨日は警察署にいきつかれすぎて御風呂はいり10時に授乳したら爆睡で朝五時までねんね。


今日新生児訪問の人がきておこしたほうがよいか聞いたらおこさなくってもよいと。

ただ1ヶ月になり体重が増えてない

1日50g増えてたのに、最近はデブ度がとまりぽっちゃりに

授乳回数は昼が沢山のんでるから回数自体は減ってはない。

元々退院してから毎日夜はぐっすりタイプだったけど


新生児訪問って意味あるのかな?

余裕がなくお茶沢山種類用意したのに何がよいか聞くか聞くのか忘れた。

出すのも忘れた。


毎日洗ってるラグも洗っててきた直前にらぐひいて間に合ってないし。

今日も8時に寝てる。

車嫌いだから三人目の送り迎え一時間と二人目のバレエでまた寝れなかったからお風呂でねてしまった。


赤ちゃんシャンプーじゃなく、赤ちゃんから使えるビオレUのマシュマロボディーソープ

四人目に新生児から使ってみたけど特に肌荒れすることもなく使えてる。

基本色白系の肌弱いあかちゃんでも大丈夫だった。