毎年のようにとってて次男はスーツでよいやと思ったら旦那が可哀想と

取りに行くことに


写真も何故か旦那のせいでめっちゃくちゃ買うはめにこんなら初めから全データで安いとこにすればよかった。


二人の衣装代

何故か長男が袴だったから最後に何故か

卒業写真として更にお金とられ。

ワケわからなく高くなり、明細も違うからもらえず、何これ?



すぐにお宮参りとか取らなきゃ行けないね~と言ったのにわからない旦那、すでに衣装代だけでも高いのにバカみたいに自分のこの写真をかい、そこの全データと変わらないくらい買わされた。


お宮参り、食い初め、まだまだ沢山写真とらなきゃだし、その写真に何万も支払い。


普段は安いスーパーにいきバカらしい。

撮影費安くしたかったのに誰かのせいで何倍も支払わされた。


子供4人しかも1人は中学生になり和装が更に高くなる。

もううんざり、しかも今回袴お金支払い着せたのに卒業式当日まで袴がよいと。

じゃあ今日お金かけてとった意味は?


イライラ×2がとまらない。