今日は本庄サーキットで遊んで来ました。




朝から最後までグタグタだったです( ; ゚Д゚)

サーキットに着くちょっと前にガソリン入れようと思ったら、ラジエーターのアッパーホースに小さな亀裂が((((;゜Д゜)))



タイラップ留めで、とりあえずクーラント漏れの応急処置(笑) 1ヒート目は走れませんでした。
漏れなくなったので、様子見ながら2ヒート目から走行開始







タイヤの山が少なくて、グリップしない汗

3ヒート目は、タイヤ暖めるのにインフィールドに入ったら、フロント持ってかれてコースアウトww  はい。フロントバンパー壊れたw



タイヤ暖たまる前にピットイン( ;∀;)
他に壊れてる所ないかな?と、チェックしました(@ ̄□ ̄@;)!!
4ヒート目はルーレット式ドリコンでしたが、この時点で結果が見えていたので、無理しませんでした。。しかーし、今度はリアバンパーが外れてしまいました( 。゚Д゚。)



外れてたのに全く気付かず走ってました。(笑)








これじゃあ喰わないわなー(笑) この前日光走った時は全然気にならなかったんですけどねー( ´∀`)

最終ヒートは開き直り、何も考えずに走ってました。 本庄はあまり走ってないので正直苦手です( ; ゚Д゚) 最終コーナーのスポンジとガードレール壊したらもちろん弁償ですからね…(苦笑) 



最終ヒートでタイヤが終わって丁度良かったです(笑)

しかし、1日でかなりぼろぼろになってしまいましたw







年内は厳しいけど、正月休みはFRP修理で終わりそうですね!(笑)
これでも大事な相棒なので綺麗に治します✨
今月の18日も日光走りに行くんで、メンテナンスしておきます❗ かなりグタグタだったけど楽しい1日でした。 いやー、やっぱりドリフトは楽しいですねw 色んな事に悩まされますが…(笑)  #THE エンジョイドリフト です✨