2024.7.13(土)☁️時々☔️


金剛山カフェ部ニコニコ


騒がしい山頂広場より、静かな渓流沿いが特等席よだれ

小腹が空いたのでカップ麺も食べます。

今日は小雨模様なので虫も居なくて超心地よいニコニコ飛び出すハート


デザート🍓

終盤なのかあんまり甘くなかった…


登りは綺麗な渓流で、


気持ちよく登れたがっ。


山頂広場

閑散としていた…

いつもはこれくらいのお天気でも結構人が居るんだけど〜


違う沢から下山。

オッチャンのお腹みたいになってる…

どの沢か分かります?

数年前までは通な人向けの沢でしたが最近はメジャーになりましたね。


あんまり下山には適してないな…こんなんやったかな…❓💦


カフェ・オ・レ飲み放題❗️


これ一時、山の管理者とも揉めて大事になりましたね…水越でもあったかな。

初心者が一人で行くような沢でもないので、道が分からない人は誰かと行きましょう〜


帰宅して妻の車のハンドルカバーを着けないといけないのを思い出しました驚き

早めに帰ってきて良かった。

経年劣化でボロボロ剥がれてくるらしい…


日が暮れてきた〜真顔

ヘッデン点けて、トータル2時間半余りでやっと完成💦

付属の糸がヨレたり、針から抜け易くて締め付けがなかなか大変でしたネガティブ

でも出来上がりは満足ですニコニコ新車みたいになった⁉️


何かと盛りだくさんの一日になり、なんか楽しかったですニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}