2024.7.5(金)


明日の弥山オオヤマレンゲ登山のパッキング、温泉♨️の用意を終えたのが金曜日の夜22:00、3:00に目覚ましを合わせて、お風呂に入って「さあ寝よう」と思った時、次男が「今日、滝畑で携帯を無くした…」驚き

聞けば、テストも終わり、友達と千石谷から沢歩きして岩湧山に登る予定で滝畑に行ったとか🐾

千石谷の初めの滝の横の岩場を登った時にスマホを落としたかもと言うことだが…

コール出来るので、夜なら光っているかも知れない…「行くか‼️」となり2人で滝畑へ。


探検隊かっ⁉️

カブトムシとかいそう❣️


水量がエゲツない💦

しかもまぁまぁ深い、足がつくか付かないくらい。

先日購入した新しいヘッドライトがいきなりハードなシチュエーションで大活躍、

600ルーメンは明るい🔆。

一応、二重ジップロックで防水処理にっこり


なんか赤いのが見えてる❗️と言ってそうだが滝の音で何も聞こえない爆笑そもそもこの状況で見えるんか⁉️


あったんかい‼️爆笑


2人とも水苔で身体が生臭いので帰ってシャワーをして直ぐ寝たふとん1

時間は2:00を過ぎていた。

とりあえず起きれたら6:00に起きようと登山の計画は変更した(それでも行く❗️爆笑)。

オモロいけど何ともバタバタな週末ですニコニコキューン