2024.6.29(土)🌥️


梅雨の中休みに金剛山


午前中から妻とコストコに買い物に行ったりしてから、帰って家でマッタリしてましたが…

運動しないと血がドロドロになるので16時に金剛山へ出かけたニコニコ


登山口についたのは17時過ぎだったので黄昏れも期待❣️


橡の木のとこ

ちょっと薄暗い


やっぱり主役はコレ‼️ヤマアジサイニコニコ飛び出すハート


しかしこればっかりか〜真顔

茂みにランとか隠れてへんかな〜❓


何も無いわ…キノコでも撮ろ🍄


するとお約束みたいにガスってきたネガティブ

車で山に向かってる時には全くガスもかかっていなかったのに…


御廟のツツジ

今頃になってもツツジが見れるとは…季節感分からん…


転法輪寺境内のオオヤマレンゲ。辛うじて見れました爆笑

ブロ友さんの記事に上がってたから気になっていましたニコニコ

まだ蕾もあった、明日開きそうニコニコ


ギボウシ


薄っすらと展望もある。

期待して園地まで行こう❗️


下の広場にはテントが2張りニコニコ飛び出すハート

雨の日のテント🏕️の中って物凄く安心感あるのよね〜よだれ

まぁ片付けが大変過ぎですがっ💦

ブヨがたかってきたので先を急ぎます。


つづく