2024.6.22(土)☀️のち☔️


雨降り前の岩湧山


隠れてはる爆笑

モミジの種子の事ではないよ?


ヤマアジサイ

歩いていると目の前にパッと現れて、甘い香りをかがせてくれるキューン


渓流沿いでも暑かったナ💦

空気が重たく感じる蒸し暑い一日でした煽り


狸🦝の古い溜め◯◯跡に実生コロニー

自然界は知恵で溢れているニコニコ愛


楽しみにしていたイナモリソウは完全に終わっていた…真顔


クモキリソウ


地味だけど野生のランとバッタリは嬉しい❗️

岩湧山では初めて会ったニコニコ飛び出すハート


どう言う構造なのか…複雑過ぎるなぁ凝視


ワンコ🐶が寄って来てくれましたニコニコキューン

ココちゃんと言うらしい。膝に乗って来た💕軽い〜

うちのサクラ🐰より軽い〜


2時ごろには降り出す予定だけどまだまだ良いお天気ですよだれ

山頂は炎天下と思いきや、吹き抜ける風が気持ち良かったニコニコ飛び出すハート


つづく