2024.6.14〜15


再び南竜ヶ馬場にてランチタイムよだれ

風が強いが昨日と一変してお山での最恐吸血虫のブヨが居ない‼️

めっちゃ快適ニコニコ何が違うんでしょうね❓

湿度?気温?風向き?それともお出かけ?

虫の気持ちは分からない。


標高2070mなのでオヤツもパンパン

思いっきり握っても破裂しない。

無印の包装は強固だった。


お腹もいっぱいになったので帰ります。

また来ますね❗️ニコニコキューン

新しいトイレも気になるし爆笑


南竜道から砂防新道を俯瞰

赤い屋根の甚之助避難小屋や別当出合の駐車場の車が見えた


ミヤマカラマツソウ

夏が来たなぁと感じる花ニコニコ

風にゆらりゆらりと揺られる姿が涼しげだ。

それにしても梅雨が来ないなぁ…山の植物が心配。って雨が降らないと人間もヤバいか💦


ミヤマクワガタソウ

崖っぷちで撮るのが大変だった💦

野犬さんとあの手この手で撮るが…どうしても片手しか使えない…なんか変な所にピント合ってるがな〜真顔

でも頑張ったのでボツにはしない。


往路では咲いていなかった、ニッコウキスゲ


コイワカガミはいつも撮って欲しそうに見える爆笑

賑やか、華やかなお花🌸


ニリンソウ


ゴゼンタチバナ


西陽に照らされるキヌガサソウ


大きな白い木の下で涼む風鈴


お疲れ様でした❗️

やっぱり花の白山でした‼️


白山麓の白峰温泉♨️で2日間の汗を流して帰りました。噂に違わないツルツルのお湯でした〜ニコニコ




おしまい

また来よよだれ