2024.5.15(土)☀️


珍しく休日土曜日に、津市にある大学まで仕事で行ってきた。

☀️快晴だったので、

「午前中で切り上げれたら竜ヶ岳まで見頃のシロヤシオを見に行こう❗️羊🐑牧場のハズや!」

と思ってたのだが…




気が付けば太陽は沈んでいた…無気力ガーン


仕方ないので風力発電を眺めて、海の匂いがする南風に吹かれていたニコニコ「明日は雨かなぁ…☔」


名阪国道での帰り道に晩御飯を食べようと、20年ぶりに奈良県天理市の彩華ラーメンの屋台に立ち寄る。

もう22時前なのに「行列やん⁉️」

ちょっとビックリした。


せっかく待ったので、寝る前なのに大(2玉)を注文💦💦

ネットニュースでしてたラーメン🍜1000円時代を思い出したが、美味かったら全然いいよ❗️よだれ


「あ〜⁉️全然3玉いけたわ❣️」

塩味強めの程よい酸味のスープに、大量のサクサク白菜よだれ

いつまでも変わらない美味いラーメン🍜でした。

0時まで開いてるそうなので次は山でガッツリ汗をかいた後に来たいな。