2024.5.11(土)☀️


小桜満開よだれ


オオミネコザクラ(大峰小桜)

先週よりもかなり増えてた❗️

来週末はもっと多いかも⁉️


ただ高嶺の花なのです。撮るの大変驚き

激写カメラマン1


足はビチャビチャ💦になりましたが満足ですニコニコ飛び出すハート




上の方にも沢山咲いているのでガレ場をかなり登ってしまい…降りるのに難儀しました💦


頑張って崖を登ったものの足場が不安定で余り良いのが撮れません…


前に回り込めない…


激写カメラマン2ニコニコ


岩壁一面にコザクラ


隣町の山岳会の方ニコニコ飛び出すハート

こんな所でご近所さんに会うなんて❣️


何か見つけたのかな?あんまり覚えてないなぁ〜無気力


ここの綺麗なナメはめちゃ滑る💦

でも周りにはオオヤマレンゲの木が一杯ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


狼平に到着〜

橋の下からこんにちは〜♪



つづく