2024.5.11(土)☀️


弥山川のキリクチ


トラフシジミ(虎斑小灰蝶)

可愛い💕


巧みな前脚捌きで岩場を登る野犬さんニコニコキューン


ご褒美よだれ

ヤスベェさんはあちらに居るのかな❓👀


今度時間があったら行ってみたい。

東剣城の名も無い山容秀麗なピーク。


ギンリョウソウ(銀竜草)


双門大滝


ヤマシャクヤク(山芍薬)

高所のはまだこれからです。


オオヤマレンゲ(大山蓮華)

もう蕾がっ‼️よだれ

八経のは鹿の食害で壊滅的ですが、弥山川のは元気ですキューン


コンカツが近く見えましたよだれ

お天気はもうちょいもつ予定。


ワチガイソウ(輪違草)

赤ポチが可愛すぎ〜よだれ


大峰ブルーの中を探索🧭


ドボン‼️


キリクチ(岩魚)が優雅に泳いでいますニコニコ飛び出すハート


天然記念物です。密漁は20万円の罰金だそうです驚き

みんな仲良しにっこり

誰か居なくなるなんて嫌ですよね〜飛び出すハート

それにしても凄い透明感ですニコニコ


つづく