2024.4.29(月㊗️)☁️のち☔️


もうこのままに突入しそうな暑さですね煽り

冷たい水を飲んでばかりです💦


今日は旧家の知人宅のお庭の観察にお呼ばれしてきましたニコニコ飛び出すハート

お庭の真ん中におっきなムクノキニコニコ

住宅地の中なのにここだけとなりのトトロの世界です。


大きなモクレンの木をみて、八経ヶ岳のオオヤマレンゲを思い出しましたキューン

でも鹿の食害が気になりますネガティブ


庭に成っていたレモン🍋を頂いたのですが、心なしか少しデカい気がしました凝視


フキも下さいましたニコニコ


余りにも暑いので夕方に妻とハーベストの丘にソフトクリーム🍦を食べに行きましたよだれ

美しい蝶たちも喉が渇いていたのかなぁ飛び出すハート

ナミアゲハ


アオスジアゲハ


花も美しいですが、虫たちも美しい{emoji:608_char4.png.キューン}