2024.2.12(月㊗️振替)☀️


建国記念日の振替休日の12日、朝起きたらめっちゃ青空‼️

「またどこかの山に行こうか」

と、思ってたら妻が先手を打ってきた驚き

「空を見てるから、まさかとは思いますが〜❓土曜日に山に行ったから今日は無いよね〜⁉️むかつき


「ち、ちょっと空見てただけやん…」


お買い物に連行される凝視


りんくうプレミアムアウトレット

海辺で真っ黒なスタンダードプードル🐩がいた熊さん🐻みたいで可愛かったニコニコキューン

しかしビックリするくらい外国人が多い。台湾🇹🇼からか❓中国🇨🇳からか❓

僕には話し声では分からない。分かる人には話を聞くだけで分かるんだろうな〜。


妻の欲しいものも買えたのでスタバ休憩☕️

風は少し冷たいけれど、陽射しはとっても暖かいニコニコ

この後はコストコに連行される。

そして美味しそうなブドウ🍇を買ってもらうよだれ


帰宅した直後に爆睡ふとん1

人混みは登山よりも遥かに疲れる💦

でも良い一日だったニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}