2024.1.8(月㊗️)成人の日


金剛山赤坂町石道(水分道)には甲取坂、鞍取坂、屏風坂の三つの急登がありヒラメ筋をかなり痛めつけてくれます煽り


おっ⁉️アキチョウジ氷華ですニコニコ飛び出すハート

よく見ると周りに沢山の氷華が咲いていました。


青崩道と合流し、更に登高すると、次第に霧氷がお出迎えニコニコ飛び出すハート


こんなに残っていたとは❣️ニコニコ愛


山頂はもう直ぐ。


青空来ないかなぁ〜


カマクラ❓


遊び過ぎて4時間かかっていますが、達成感ありました❣️


あったかい売店でキツネ🦊うどんを注文よだれ


追いカップヌードル爆笑

一品注文したら持ち込み可と言う優し過ぎるルールに感謝爆笑お腹いっぱいで眠くなってきました大あくび


ここでかなり久しぶりに山友(タバちゃん)に出会う。次の大峰には一緒に行こうと約束ニコニコ


てんこ盛り金剛山もいよいよ下山の時刻です。


つづく