2023.12.23(土)☀️


高見山(奈良県東吉野村)

お天気を☀️と書いたが山頂だけはまるで冷凍庫です爆笑


-7℃の山頂避難小屋内で朝ごはんを食べたりお茶したりとワイワイニコニコ


下山します。

ちょっと下ると下界が薄っすらと見えてきたニコニコキューン


お花🌸満開❣️まるで桜のよう。

本当は朝の一瞬にしか見えないピンク色の霧氷を見たかったんだけどね。それはまた今度の楽しみにした。


大台ヶ原へと続く台高山脈


多分あれが大台ヶ原。オーラが凄かった驚き


ちょっとだけ青空が見えた❗️


鹿の子3匹。どこに居るかわかります??😆


タイくんの車でここまで連れてきて頂きました!感謝。彼の無敵な四駆でも下りは少し滑る事があったので、僕の車(FF)だったら道中でチェーン装着は必要だったと思う。

リコちゃんのお家まで行ったらみんなアッサリと解散。タイくんは岐阜へ、リコちゃんは家事?僕は金剛山へ爆笑


おしまい