この度、私の曼荼羅をお店や事業所で常設展示していただくことになりました。

現在、東広島で2件のお店に飾っていただいています。

その1つが、整体リンパケアのんさん のサロンです。

お店に来られたお客様に施術で癒されて、さらに曼荼羅を見て癒されていただければ幸いです(*^▽^*)

販売も可能です。 

「近くで開催されてないと、なかなか個展に足を運ぶのは大変」と言われることもあります。

個展に来られた方でも、まだまだ知らない人が多くて、『これってどうやって作ってるんですか?』と聞かれることもしばしば。

曼荼羅を多くの方に知っていただくのが私の役目ですから、少しずついろんな方法を試していくことにしました。

1ヶ月〜2ヶ月に1回、作品を入れ替えますので、そちらもお楽しみに(*^▽^*)