【あすなろわかさ】のブラックサプリEXを2年ほど愛用していました照れ

シャンプーも出しているって事ですので、一度使ってみようと思いオーダーしました音譜

白髪予防に良いとの事でチャレンジ。

1980円のお試しが終わったらやめようと思ったら、定期便のままであせる

すっかり解約を忘れてしまった。

ぎゃー、ショックガーン

マスクが同封されていて、嬉しかったですラブラブ
お気遣いに感謝です。

でもシャンプーはかなり高いですあせる

5478円ですガーン

今はカミカのシャンプーを使っていて、終わったらと思って、まだお試しもしておらず。

ずっと1980円なら良いのにな。

メルカリで買った方が定期便よりはお安いですね照れ

よければ、リピートはメルカリにしょうかな。

メルカリでは人気で完売してますあせる