燃え尽きて | 岩手で釣りするブログ

岩手で釣りするブログ

岩手の釣り 海釣り/ルアー/渓流ルアー/岩洞湖•大志田ダム(菜魚湖)わかさぎ
2018年度~ XESTAフィールドモニター

どうも

 

先週の浄土ヶ浜ですっかり燃え尽きてるそ~あです(´ω`;)

 

 

日頃のストレスやら疲れやらですっかりモチベーションダダ下がりですが、

ようやく週末に突入するので少しばかり回復傾向ではありますね^^;

 

 

今週はイケメン船長の元でおそらくラストとなるジギングを予定してますので、

悔いの無いようシャクって来ようとオモイマス(´ω`)笑

 

 

さてさて、昨日15日はとうとう岩洞湖ドーム船が解禁

 

初日竿頭の方は184匹とのことで、

スタートダッシュは上々のようですね^^

 

モロコが多いのと小型が多いのが若干気になりましたが、

水量が増えてくればまた状況も変わるでしょう

 

ややわかさぎ熱の方が高まってきておりますが、

いかんせんなんも準備もしてないので(笑)

 

もうちょっと海の方も状況見ながらかんばります…

 

 

そろそろクロソイも本格シーズンに入りそうなので、

巻き巻き専用タックルがほしいなぁなんて妄想したりしてますが、

お金もないので中古品あさったりしてみてます(´ω`;)

 

なかなかいいのに出会えてませんが、

面白そうなロッドがあったので給料入ったら考えてみようかなぁ(´~`)

ストレスで物欲MAXなので財布にお金入れないようにしておかないと…(笑)

 

 

でも来月車検が待ち構えてるので若干考え物ですね…

購入から2年で既にガタガタになっちゃったので

車検の金額がエライ額になりそうな悪寒…

 

先に見積お願いしておいた方が無難な気がするので今度車屋に行ってみます(´д`;)

 

 

残り数時間、お仕事頑張ります(ーー;)