祝!解禁と・・・ | 岩手で釣りするブログ

岩手で釣りするブログ

岩手の釣り 海釣り/ルアー/渓流ルアー/岩洞湖•大志田ダム(菜魚湖)わかさぎ
2018年度~ XESTAフィールドモニター

岩洞湖解禁しましたね♪


本日出撃された皆さんの釣果報告が楽しみです^^

そ~あは今のところ、一発目は土曜日に岩洞湖ですかね(^ω^)





実は、ロック関連でいろいろと助言をいただいていた方のブログが、
突如として削除されました(T_T)

近しい方の情報によれば荒らしが入ったと・・・


とても有力な情報を発信されていましたし、
すごく勉強になり、いつも参考にさせていただいてました


壁に当たったときにもアドバイスをいただいたりと、
ブログ上だけでのお付き合いではありましたが、
とても尊敬できる方でした。



昨年末には、よろしければ同行をと声もかけていただきました
直接お会いしていろいろと話を聞きたかった・・・



海でのフィールドはおそらく近いところと思います
もしかしたら釣り場でお会いできるかもしれません


とてもショックです・・・


またいつか、ブログ等再開していただきたいと思っています