ロリコンじゃないよ( ゚д゚) | 岩手で釣りするブログ

岩手で釣りするブログ

岩手の釣り 海釣り/ルアー/渓流ルアー/岩洞湖•大志田ダム(菜魚湖)わかさぎ
2018年度~ XESTAフィールドモニター

2015/5/22

 
久々の更新です(´ω`;)
釣りに行っていなかったわけではなく
たんにネタになるような釣果がなかっただけです(゚∀゚)←
 
昨日は思い付きでナイトロック行ってきました( ^ω^ )
結果、おじさんはロリっ子とたわむれてまいりました(○'ω'○)(意味深)
 
釣り場に着いて一投目、早速バイトが(°_°)
アワセるとちゃんと乗ってくれました(゚∀゚)
{C03E576D-9F4D-425E-98B3-B7AE7CEE3D37:01}

ロリっ子です(´・ω・`;)
 
気を取り直して再開します(`・ω・´)
 
続けざまにバイト(・∀・)
そしてまたしても
{ED0539F6-381B-4228-B9A1-A4889C20926E:01}

ロリっ子…orz
 
ちょいと堤防を奥へ進み再開します(´ω`;)
 
堤防際で、ヒット(゚∀゚)
思ったより引くのでちょっと期待しますが
上がってきたのは
{89EC08AF-8FA8-4E9A-9248-F1415AAB0ADB:01}

 
どんちゃんしかもスレ掛かり⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
そりゃ引きますわな。゚(゚´д`゚)゚。
 
そこからショートバイト連発しますが本アタリまでならず
ちょいと飽きてきたのでお遊びしますʕ•̫͡•ʔ
 
ブラクリにサンドワームで足元探りゴツンと一発(゚∀゚)
デカイ‼︎(゚∀゚)
 
安物バスロットがバットから曲がり、水面からあげられません(>_<)
ラインがPEなので無理やりあげ…
{51DB4AC0-C5F1-4F52-B43F-B201F3DF0339:01}

お前かーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
そしてさらにこの後悲劇が…
 
この写真撮影直後にぬこが強襲( ゚д゚)
ブラクリごと持ち去られました( ゚д゚)
一瞬何が起こったか理解できず( ゚д゚)
しばしポカーン( ゚д゚)
 
と、とりあえず再開しよう( ゚д゚)
 
その後もサンドワームでどんちゃん連発し、
再び本命狙いへʕ•̫͡•ʔ
 
そしてまたしても
{5992396F-623B-43E1-B7A7-600FB36FD2E6:01}
ちょっとサイズアップしたロリソイorz
 
この後ラインブレイクで本日のヒットワームが底を尽きたので納竿としました(´ω`;)
 
ロリっ子とたわむれの時間
これはこれで楽しかったので良しとしましょう( ^ω^ )