とてつもなく投資センスがないHyattです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日時点で利益5万円あるよーとかいっていたものの、

 

 

 

昨日寝る前にはそれが1万円まで下がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄だ。。。と思いながらもすやすや寝ておりました。

 

「あのとき売っておけばよかったなぁ」とかひっそりと思いながら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で起きたら、びっくり7万勝ちしてるじゃありませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ますます伸びていき、いつの間に10万円越えしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはいけるぞ!とはやとちったのも運の尽き、、、

 

 

 

 

「お!今下がってり出してる、よし今売るしかない。」

 

 

 

 

 

 

売ってみたものの下がりはそこで止まり

 

 

 

 

 

 

 

 

ますますまた上がっていくという。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や、ら、か、し、たぁぁぁぁぁぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いながら、もう僕はごちゃごちゃ動かさまいと誓いながら、

 

 

 

動かしたくうずうずしていますテヘ

 

 

 

 

 

 

 

次回は、明日の朝どうなってるのかをお伝えいたします。

※ 現在10万円勝ちです。