ZaifでBTC(ビットコイン)買おーと思い

 
 
 
 
 
昨晩網張った額は到底だめで、
 
 
それから数万単位ですが遺失利益を生み続け。
 
 
 
 
 
 
 
朝起きたら、あー。。。ってなりました。
 
 
 
 
まあ大した額でもないからいいかと
 
 
気を改めて、そこそこな値で20-30万円ほど投げました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とそれが朝の話。
 
 
 
 
 
それで昼間、つまりいまみてみると、
 
 
 
あらまあらまと
 
 
また上昇しているようで、今はそういう時期なのかなー
 
 
 
 
 
 
と思いながら今日も本業に性を出しているHyattです。
 
 
ついでにかったmOnAも順調です。
 
 
 
 
 
 
 
 
未だにZaifでxemに手を出せない私がいます笑
 
 
 
 
 
次回は、冷静に今後の方針を考えてみようと思います。
※いまのりえきは時価50000円勝ち