はじめまして。Hyattです。


いまさらですが、仮想通貨はじめます。


どうやって始めればいいのか、
なにを知っておくべきなのか、

とかとか
全くなにもわからないところから始めていきます。






と、そんなこんなでZaifに登録してみました。







よくわかんなかったけど、割と知名度あるらしい

と嘘か本当かわからないけど書いてあったので、




Zaifにしてみました。




Zaifのサイトに飛んでチャチャチャと登録したのが、
木曜の夜のことでした。。。


本人確認がいるらしく月曜に書留ではがきが1枚ピラッ




というわけで正式に登録できたようなので報告します。


所要時間でいうと土日祝はさんでも4日程度でした。






以上、登録までをざっくり説明してみました。

Zaifに登録するにあたって

Google認証アプリをインストールしたり
本人確認書類を撮ってアップロードしたり

しましたが、特段お金がかかるようなことはないです。





次は実際に仮想通貨を買ってみようと思います。