頭痛のち練ドン | かねごん工房

かねごん工房

オイラの日常などなど

日曜日のお話です。

朝、起きたら頭痛ガーン

お昼ごはん食べたら、少しましにショボーン

夜は師匠と練ドン予定だったので昼寝zzz

夕方に起きたら…頭痛ガーン

結局、頭痛のまま練ドンへDASH!

8時頃にINグッ

ファルケン→RR  赤シル→926


あっ!!写メは逆になってましたウインク

RRに赤シルボディで走ったら絶不調アセアセ

こりゃ〜ダンパー失敗か!?

なんて、思ってたら…

ボディが当たってフロントロック(笑)

ファルケン付けたら普通でしたてへぺろ

 
遅れて師匠到着!

写メは忘れましたーチュー

師匠は前半カツカツレンチいつものスタイルレンチ

手の空いたタイミングで、RRを師匠にガッツリ試乗してもらいチェックキョロキョロ

結果、マシーンはかなり良いそうですラブ

後は、オイラのお手手笑い泣き

頑張って走り込みますおねがい


それから音符

師匠が気になってたスプリング下矢印


オイラは全車装着済みなので1set貸し出し

練ドンで走って、大変気にいったらしく購入するそうですグッ


それから、それからルンルン

⚡SHIBATA⚡RC部門221さんも試している

『F:9巻き  R:5巻き』

コレ良いですよラブ


そうそう、頭痛ですが…

ずっと酷くて帰りの運転が辛かったですゲロー

月曜日も頭痛で死んでましたゲッソリ

今日は元気に復活ですニコニコ