926シェイクダウン | かねごん工房

かねごん工房

オイラの日常などなど

珍しく、師匠が練ドンに出撃予告びっくり

オイラも行こうかなぁ〜?と、連絡してスマホ

練ドンかカスジャか悩みに悩みショックもやもや

赤シル→926  ファルケン→RRを持って



カスジャにINてへぺろ

アンプの設定するならコッチかな?って、


んで、926のシェイクダウンニヤリ

ハンチングが酷く即撤収ぶー

データを書き換えるのに、余計なコトして

そのまま片付けましたショック


結局、RR1本で!

アンプをピコピコもやもや

バンパー廻りの軽量化、スプリングなどなど

気になる事を試してました。

結果…良かったり悪かったり

バンパー廻りの軽量化はイイ方向にキラキラ

コレでエンジン載せとけるかなニヤリ


リアダンパーは仕様変更しないとかな?

とりあえずオイルの番手を変えてみました。

コレが、イイ方向に転がるか!?

様子見です目


『行こうかなぁ〜詐欺』された師匠

オイラが来ると思って待ってたらしいアセアセ

ごめんなさいショボーン