リブログさせて頂きます🙇‍♂️

今年のRCDCはとても楽しみにしていました爆笑

それはなぜかと言うとチームキュリオシティの

方々が出場されたからです照れ


ずっと鳥肌が立ちまくりで1人でテンション上がりっぱなしでYouTube見て応援してましたおねがい

そしてめちゃくちゃ感動しました😭


チームキュリオシティの皆様そしてナガンキー様

本当にお疲れ様でした‼️

それからベスト8まで勝ち進んだyu−ma様

カッコ良すぎる走りと沢山の感動を

本当にありがとございます‼️

これからも応援してます照れ


そして疾風迅雷のオーナーの1人として、

これからもガンガン走って良さを伝えていければなと思っています{emoji:001_char3.png.爆笑}