いつもブログ読んで頂きありがとうございます!

疾風迅雷を購入してから、

課金が止まらないのぶのぶですニヤリ

ん〜ブログ名何か変えようかな〜🤔

なんかしっくりこない

と、それはさておき


今までヨコモのダンパーを使っていましたが、

オススメされていたAXONダンパーに変更しました❗️

色は紫をチョイスしました爆笑


それで、昨夜パープルさんに付き添い頂き、

いつものTMTcircuitへ音符


パープルさんのイカしたお尻周りの

疾風迅雷デレデレ


さっそく走りましたが、

すげ〜‼️

足の動きもめちゃ良い感じで

車の動きも良くなりました照れ

今まで何かぎこちなかった感じが

スムーズに旋回もしてくれるし

安定感が増した感じがしました❗️

これは、またまた買ってよかったパーツですね、

色んな方が付けている意味がわかりますニヤリ


その後は、パープルさんと足廻りについて

いろいろ考えながら真似させて頂いたり

アドバイス頂いたり、で

ガッツリみっちり3時間走りまくってきましたデレデレ

2台で走るときは本当に勉強になりますキラキラ

これで、また週末に皆様との走行も楽しみです!!


で、今日は休みだったので、

まったりラジコンライフに‼️

クーリングファンの交換しました

色はダンパーに合わせて紫にウインク

黒いシャーシにちょい紫な感じにしていってますルンルン


実は手に入れているこの

C−LSDのカラーチェンジカバーも

紫にしました爆笑

このカバーに関しては本当に感謝しております🙇‍♂️

こうやって色を変更できるのも

C−LSDの楽しみの1つでもありますねチュー

もちろん疾風迅雷にも3色選べるので

そんな所でも自分の好みのスタイルが出せるので

めっちゃ良いですよ〜ニヤリ


↑赤い感じから

↓紫な感じに変えました‼️

ん〜かっこいいですねぇ〜ニヤリ


以上

今回も読んで頂きありがとうございました爆笑