日曜日の夜にパープルさんに誘われて

宮崎の都城市にあるサーキットへドライブに車


自分は初めて行くところでしたので

わくわくしながらの助手席と言う贅沢な位置で向かいましたおねがい



到着してからはあいさつをして

初めましての方々ばかりでしたが、

凄く良い方たちばかりで人見知りの自分でもすぐに

溶け込む事が出来ました照れ


そこからは、早速疾風迅雷を見ていただき、

かなり熱心に見ていただきました爆笑

皆様見た感じからこれはかなり走りそうだと、

かなり高評価でしたチュー

そこからは、眺めながらいろいろ説明しながらの

あっという間な時間が過ぎて帰宅となりましたニコニコ


来ていた方々と写真も撮らせて頂いたりしたので

貼らせていただきます!





ここのサーキットはジオラマもあって、

オフロードな四駆ががっつり上向いてたり

金髪ギャルなお姉さんもいたり

雰囲気も好きな感じのサーキットでした爆笑


今回誘っていただいたパープルさんに

お邪魔させて頂いた地元方々、

楽しい時間をありがとうございましたキラキラ