Curiosityさんから発売されました、

疾風迅雷⚡️を本日無事に受け取りました爆笑


初代DDSSのテスターの時からお世話になっています、

Curiosityのナガンキーさんには、

DDSSからC–LSDそして迅雷と次から次に、

驚きと改めてラジコンの楽しさと幸せを感じさせて頂いてきました照れ

もう満足だよって言って良いほど本当に楽しすぎる

ラジコンライフを送っていましたが、


それを更に超えてくる疾風迅雷の発売を聞いて

今回も購入させて頂きましたラブ


開けて早速ニヤニヤが止まりませんでしたニヤニヤニヤニヤ


自分が走っているサーキットTMTcircuitで

同じく買われたスー◯◯さんが早速シェイクダウン

された様で、とりあえず組み上げて走っただけでも

既にヤバすぎてヤバいとの声がゲッソリ

今までのマシンを遥かに超えられたみたいですポーン


早く組み上げて走りたいですが、

まずはじっくり眺めてニヤニヤしますニヒヒ