神戸運輸支局に行って参りました。
18000キロしか走っていない極上スイフトです。












なんと、納車の帰りの電車で、大阪でおりやなあかんのに寝過ごして高槻まで行ってしまいました(笑)

やってもた叫び



先日のお話ですが、ビートのお客様ご来店されました。HIDの調子が悪かったようなので替えましたラブラブ

ビートを駐車しようとして、バックミラーをみたらステキな出会いがありました


なんと!lineのコニーちゃんラブラブ!
しばらくうっとりラブラブ





ブラウンもちゃんと居ましたニコニコ




lineのキャラきゃわたんラブラブ!



Android携帯からの投稿