さて。



……さて。





今更になってなぜブログを更新?なんて自分でも意味がわからないんだが。

同僚と何気ない会話をしていたときのことだった。




mixiって流行ったよね、前!




なんて話をね。していたんだ。




あー、流行ったなあ。高校大学のときはやってたなあ。
とか懐かしく思っていたのだが、ふとわたしはアメブロの存在を思い出した。




そういえば、なんかやってたな。
いつから更新してないのだろう。


と思ってこっそり開いてみた。
2012年の12月18日から更新してなかったみたいね。

2012年の12月って、バンクーバーにいたんだね。わたし。
教育実習中だったわけね。

んでもう2年が経過。と。





遡って、昔の記事を読んでみたんだけどさ。
















うおおおおおおおおおおおおおおおおおお



















ってなるよね。
なんか恥ずかしいよね昔の日記って。



うん、全部消してしまったよ!












まぁまぁチャランポランやってた大学を卒業し、バンクーバーでTESOLの洗礼を受け、今わたしは何をしているのかというと。




無事、高校英語教師として日々楽しくやっております。
今までみたいなアホな日記じゃなくて、なんか日々楽しい出来事とかをアップできたらいいんだけどさ。
ほら、ずぼらだから。基本三日坊主だから。


このブログを書いてる最終にもうなんか文字を打つのが億劫になってきたので(というのも自宅のパソコンが出窓の真横にあるのでこの時期めっちゃ寒いんだ、この場所。もうマウスが氷みたいにキンキンなんだ。)



今日からちょくちょくブログスタート!!

なーんて詐欺投稿を、今回はここらで終わりたいと思います。







落武者