お久しぶりです。
中2女子の不利してピグで遊んでた19歳のおっさんです。
春休みにVIPのスレでピグ侵略してから2ヶ月ちょい・・・もうあの時一緒に行動してたメンバーは全然見なくなりました。
深夜帯とかに真面目な話した人たちは元気なんだろうか??
仕事や学校や恋愛で悩んでた人たちは大丈夫なんだろうか??
いろいろ思うことはあるけど今の自分も相当ヤバイ。
そして俺は専門学生2年になりました。
部員1人の水泳部を救うため入部、部活紹介、ポスター制作その他雑用を頑張った結果部員が30人超えました。
あとは違う学科の奴と喧嘩になり職員室で暴れてから先生がみんな優しいです。ロッカーはへこんだままですwwwごめんなさい。
ボカロは新曲を書かないまま知り合いのボカロPからは失踪とか言われてますが生きてます。
Twitterもmixiもリアルの友達がいるからしんどい(||´Д`)oだからここでいろいろと本音を書きたい。
とりあえず来年の今頃は働いてないといけないんだけど就活はまだやってない。
あの学校で就職活動をする気は全くない。なぜ高校卒業して就職しなかったのかすごく後悔してる。別に学校が嫌とかそういうわけじゃないけど、好きでもないプログラマーの学科に行ったことを後悔してる。あれを仕事にして食っていく自身もないしわけわからん配列打って生きてく気もない。
あとスーツ来て面接の練習やらお辞儀の角度とか細かいことやって頑張ってる就活生観ると
「人生楽しいのかな?」って思う。
あんなみんながおんなじ様にやっとったら個性も糞もないな。
まぁそんなことを就活も何もしてない俺が言ってもただの働きたくない言い訳でしかないわけでwww
まぁ俺は人生舐めてるんでしょうね。
まぁとにかくスーツ来て何十年も働くとか無理やわ。それやったらバイトでギリギリの生活したほうが楽しい気がする。俺の地元(兵庫県明石市)の中学の友達とか見とっても定時高校行ったり高校辞めたり、高卒で働いたりしとる奴ばっかりやけどみんな楽しいそうに生きてる。
俺もそれでいいと思う。
あと1ヶ月半くらいで夏休みが来る。もちろんクラスの奴らは就活で忙しんだろう。
でも俺は遊ぶ。本気で遊ぶ。
我が地元兵庫県にも帰りたい。
部活の合宿も行く。
コミケにも行く。
あともう1つしたいのが
東北に行くこと。
去年の3月からずっと考えてたけどようやく行けそう。青春18切符で途中まで行ってバスで石巻まで行こうと思ってる。2011年の3月11日に何が起きたのか?、今どうなってるのか?を自分の目でしっかりと見つめようと思ってる。
まぁそんな感じ。
もし、ピグで絡んだことある人でツイッター、mixiやってる人がいれば
Twitterアカウント:meishin_KOBE
mixiキーワード:メーシン
までよろしくお願いします。( ゚д゚)ノ
また気分でピグ開いた時に誰かいれば絡みに行くからよろしく!!!
