はい。米津さん新曲「毎日」配信スタートです。

ジョージアのCM曲。

MVは5/29 0:00 YouTubeにて公開。

ジャケットの猫ちゃん可愛い。


アレンジはYaffleさん。

藤井風のアレンジよくやってる方。


今度は石川啄木?ぢっと手を見る


はたらけど
はたらけど猶わが生活楽にならざり
ぢっと手を見る

石川啄木『一握の砂』





この前職場でさー。

同僚「そういえば米津さんって」

私「はい!」

同僚「はいって(笑)。なんでSSAKIさん返事する?」

私「米津玄師広報担当 岩手支部代表なんで(笑)」

同僚「あー。なるほどー。(笑)」


失礼しました。




歌詞 Spotifyより