米津氏久々のインスタライブ

去年の12月ぶり?



さよーならまたいつか!横ピースについて。 

「ライブでやってたんですよ。

大きな動きが欲しいって話だったんで、

突発的にやったって感じですね」


MV撮影の沖縄の話

ビーチに行ったら30分ずーっと自撮りしてる

女の子がいたとか。じっと見てた訳じゃないけど

ふらふらそのへん歩いてて戻ってきても

ずーっと自撮りしてた。とか


海外サッカー


ゲーム

「ペルソナ3が面白かった」


早口言葉「炙りカルビ 5回言う」「よよよよよよよ」

尋常じゃない速さの「よよよよよよ」(笑)すげー。

「ぱたかぱたかぱたかぱたか」

コメント欄が早口言葉で埋め尽くされる。


滑舌と巻舌のコツ

幼稚園の時にどうしても巻舌やりたくて練習した。

「らるらるらるらるー」

それが今に生かされてる。


好きなミスドは

エンゼルフレンチ若しくはフレンチクルーラー

どっちだかわかんないけどカロリー低い奴

(クリーム入っててちょこっとチョコが掛かってる奴)


好きな31はオレンジソルベ


「毎日」と「がらくた」よろしく!




最初10分聞き逃したけど

21:40からきっかり1時間やってました。


「がらくた」発表する頃にまたインスタライブ

やるかもって言ってた。


フェスには出ますか?の質問に

「出ません。」(きっぱり)


Liveは?の声には完全無視(笑)


中ちゃんには最近逢ってないと。

飲み会自体最近行ってないって。

いつメンには逢ってますか?の声には

「いつメンって誰だ?」

コメント欄には「常田、常田、常田」(笑)


「ラストマイル」はアンナチュラルとMIU404

観てなくても楽しめるから是非観て下さいと。

俺のカメオ出演はありません。と(笑)