いやー。推しが動かんもので(米津)

第2の推し 男子バレー山内晶大選手


4月号の月刊バレーボールが

パナソニックパンサーズの特集でさ。

天皇杯優勝したもので。

買っちゃったよ。どうかしてるよ。(笑)


そして先週の土曜日。

TBSの炎の体育会TVになんと山内選手出ましてね。

10種類の関門を突破するの。

バレーボールをパネルに当てたり

バレーボール打ち込んでカゴの中に入れたり

バレーボール打ち込んでバスケットゴールに入れたり

バレーボール打ち込んでボーリングのピン倒したり

バレーボール打ち込んで洗濯機の丸い穴の中狙ったり(笑)

それを4人の選手で競い合うゲーム

山内選手は9種クリア。

洗濯機だけダメだった。

でもすごくない?

ミドルブロッカーでコントロールは普段そんなに

気にしなくていいポジションなのに

かごだのバスケットゴールだのにinさせるなんて

さすがだねー。

見守るパンサーズキッズの子供たちも

「えっ。できんの?えぐっ!」(笑)

そうよ。できんのよ。山内は。

と、関係ないのにふんぞり返る私(笑)


そしてこういう企画とか取材の度に

身長聞かれる山内選手。

188cmの米津さんもでかいっすねーってよく言われてるし

204cmの山内選手はそりゃあ聞かれるよね。

服だのベッドだのどうしてるんだろ?サイズある?


第2の推しと過ごす楽しい週末でした。


まぁ米津さんも4/1には新曲披露なんで

もうすぐですね。うふふ。