ケイト・スペードの福袋購入しました。


最近いくつかケイト・スペードのバッグ購入してて

気に入ってるのでちょっと試しに。

公式サイトで55,000円。

AmazonのIDでも支払えるので

Amazonのギフトカードの残りと

公式サイトの初回お買い物クーポンで

33,000円でお買い上げ。



拾い物ですがこの方のと全部一緒の物でした。


大きいトート目当てだったのでとても大福。

ベージュの方がよかったんだけど

グレーでもいいか。

真ん中パソコンが入るように厚めのクッションで

仕切りがあります。真ん中にはファスナーがあるんだけど

上にファスナーがないのがちょっとマイナス。


ディープグリーンのふわもこトートは冬にいいね。


イエローのちっちゃめショルダーバックは

お財布とスマホだけ入れてちょっとそこまでって時に。


ブルーの三つ折り財布もいいね。


グレーのキーケースはトートと同じ柄


意味不明のピザのワッペン(笑)


お花のピアス。穴開けてないけど。


以上7点でした。